categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

5月読書

trackback0  comment0
5月の読書メーター
読んだ本の数:4冊でした。

まだ本調子じゃないなりね(汗)

★5月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位は~~~
無垢な花に約束して (ライムブックス)無垢な花に約束して (ライムブックス)
(2012/08/10)
エリザベス ホイト

商品詳細を見る

ヒーローが好みのタイプでした♪

2位は~~~
優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)
(2013/04/30)
ルーシー・モンロー

商品詳細を見る

薄幸ヒロインがスキーなんだな。

1位は~~~
5月はなかったの;;
もっと読んで来月こそ3冊選ぶゼートっ!

今月の男性ホルモンプンプン王子は、リンダハワードの
「夜を忘れたい」ヒーローでした。
読書メーターにしか感想書いてないけど(汗)
昔のやつだしいいかな~と思ってさ。

時々リンダハワードの昔のやつ読み返したくなる~。
あの暑苦しくって押せ押せなヒーローがスキ。

以上5月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ツバメの雛が孵りましたよぉぉ。
4羽ぐらいいそう♪ 今度写真撮ってみますね。

web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「無垢な花に約束して」  エリザベス・ホイト

trackback0  comment0
無垢な花に約束して (ライムブックス)無垢な花に約束して (ライムブックス)
(2012/08/10)
エリザベス ホイト

商品詳細を見る

「家族が決めた完璧な男性と結婚する―それが公爵令嬢ヘロの定め。
そして迎えた婚約発表の舞踏会の夜。

ヘロがドレスを直そうと立ち寄った小部屋で、偶然居合わせたのは
美しい緑の瞳の男性だった。「いい子だ―」彼はそうささやき、
あたたかく大きな人さし指をヘロの唇にあて、言葉巧みに誘惑してくる。

公爵令嬢にひるむこともない。この悪党は誰?
誘惑を振り切りやっとのことで舞踏室に戻ったヘロは、婚約者の弟グ
リフィン・リーディング卿を紹介されて息をのんだ。

そこにいたのは、先ほどの無礼な緑の瞳の男!彼は真面目な兄と
何もかもが正反対で、悪名高い放蕩者だった。
しかし本当の彼は、金に疎い兄の代わりに一家の華やかな生活を
支えるため、家族に秘密でジンの密造に手を染め、悪役を
一手に引き受けていた。真実を知らないヘロは貧民街の孤児院を
訪れたときにグリフィンと再会し、ある取引を交わすが…。」

苦労人ヒーロー登場。

王子さま度:・5
苦労してるのにそれを見せない王子さま。

こういうヒーロー好みだvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

常識の枠からはみ出さない淑女の鏡ヒロインと、
放蕩者で兄嫁を寝取るダメ男だと思われているヒーローとのお話。

愛した人がお兄さんの婚約者だったら?
2人の人生がふとした拍子に交わって惹かれあう2人。
イイネイイネ。若いっていいね(人´∀`)モエ~。

理解と誰からも理解されない苦しみを抱えて生きてきた自暴自棄ヒーローだけど、
ヒロインだけはわかってほしいと痛いぐらいに希う想いに胸キュンでした。
片想いヒーローっていい°+(*´∀`)b°+° よねぇぇ。

こんなに想われても一歩が踏み出せないイイ子ちゃんヒロイン。
バカバカバカ・・・でもなんとも切ないのぉ(゜-Å)

結ばれてはいけない2人のロマンスって結構スキーなジャンルだわ(笑)

お兄ちゃんダメんズ度☆5
また読みたい度70%

「聖女は罪深き夜に」メイデン通りシリーズ

ずっと前に読んだのにアップしそこねてた感想☆
コレってメイデンシリーズだよね?そこがもう不安さ。

感想は読んですぐ書かないとダメよね~と思うあなたも
そうでない方もポチッとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

明日は、バイト休み~。

6月はムスメはーんの誕生日。
ケーキ屋さんでバイトしてるからケーキでも注文しようかと思ってたら

ムスメはーん「ケーキいらないから、メロン一人で一個食べたい~」だって。

本人がそれがいいならそうしてあげたいよね。
・・・スーパーのメロンって美味しいのかな?
外れたら困るよね~。うーん。どこで買おう??


web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「優しい心に包まれたくて」 ルーシー・モンロー

trackback0  comment0
優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)
(2013/04/30)
ルーシー・モンロー

商品詳細を見る

「社交界で野獣卿の異名を取る子爵ジャレッドは、妹が催した
パーティで公爵夫人カランサと対面する。
最近なくなった友人の遺言で、残された娘の成育をカランサに託すためだった。

その会場で彼は思いがけないカランサの優しさに触れ、
彼女を我がものにしたいという衝動を覚える。

一方、カランサは天使と呼ばれる美貌の持ち主だが、
夫を亡くしてからは心を閉ざしていた。
しかし、彼女も初対面でジャレッドの優しさを見抜き、
彼に強く惹かれてしまう……。
〈ラングリー伯爵三部作〉最終第三巻。 」

シリーズならもっと早く出してよぉぉ~;;

王子さま度:・5
見かけは野獣、中身は大人で我慢強い王子さま。

ちょっと女心に鈍感なところが玉に瑕だけど
メロメロさが好みの感じ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

虐げられてきた心凍らせたクールビューティーヒロインと
紳士なのに顔のキズのせいで見た目野獣なヒーローとのお話。

過去の出来事のせいで感情を切り捨ててきたヒロイン。
愛される事を知らない薄幸ヒロインキター!
すごく人を思いやる気持ちでいっぱいなのに、その感情を見せると
元ダンナに虐待されてた・・・ってドンダケ鬼畜やねん!( ̄□ ̄#)ヒデー話だ。

初めは胡散臭いと思ってるヒーローだったけど、ヒロインの心の氷が
解けていくほどにメロっていくのがいいね☆ 
ヒロインの心の闇を一つずつ愛情で晴らしていく感じがよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

サスペンス部分でさらに薄幸部分クローズアップでうるうるきちゃったヨ。
泣きのツボにはいるはいる(´_`。)
まぁ犯人の最後はウヤムヤで、ヒーロー鈍感なとこアリですが(笑)
子供も愛らしかったしいいかな。

このシリーズ最終巻の今更感がハンパない度☆5
また読みたい度70%

「切ない想いが伝わらなくて」 前作。
シリーズ一作目は読んでないみたい。

↑前作読んだ時は、お兄ちゃんのお話すごく楽しみにしてたような気がする・・・
んだけど、記憶に残ってないんだからどーしようもない。再読するかな~。

シリーズ物は、テンポよく出してほしいぃぃ!なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーん作。グリーンサラダ。
saradasa.jpg
家庭科の調理実習が始まったので
習った料理を家でも作ってくれました。

野菜茹でて切って、ゆで卵作って・・・って全部一人で出来ましたよ。
ワタシより手早く出来てた(爆)成長してるんだなぁ
彩りにトマトがあればもっとよかったんだけど
ムスメはーん、トマト苦手なので飾りにも使ってくれなかったワ(笑)


拍手ありがとうございました。
久し振りの更新なのに、コメントいただけるなんてウレシス*。(*´Д`)。*°
お返事たたんでおきまするする~。




...Open more

web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「楽園を見つけたら」 リサ・マリー・ライス

trackback0  comment0
楽園を見つけたら (扶桑社ロマンス)楽園を見つけたら (扶桑社ロマンス)
(2013/04/30)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

「フェデリカは叔父の経営するホテル・チェーンの重役として、
多忙な日々を過ごしてきた。

ところが買収交渉に訪れたカリフォルニア北部の小さな町で、
ついに過労のため倒れてしまう。敵であるはずの彼女を
受け入れ、温かく看病する町長兼保安官のジャック・サッターら町の人々。

疲れ果てた心に潤いを取り戻してゆくフェデリカ。

しだいに募るジャックへの想いと裏腹に、買収交渉の期限は刻々と迫る。
深まる町への愛着と職務の間で彼女が下した決断とは?
人気作家が幸福の本質を問う愛と夢の物語。」

ファックス多用ってあり??

王子さま度:
元妻に裏切られた過去あり王子さま。

どんだけ、過去に手痛い目にあっても
ヒロインのか弱さを振り切ることはデキナイのだ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

守ってあげたくなるタイプのか弱き乙女ヒロインと、
包容力100%な騎士ヒーローとのお話。

陰険おじさんに人権無視でこき使われて倒れたところを
ヒーローに助けられ、お伽話的町の心地よさの中で
現実逃避しちゃうヒロインはとにかく儚く、弱そげ。
薄幸ヒロインスキーフラグにビンビン反応します(笑)
(かなり重度の現実逃避度なので要注意☆)

ヒーローの住む町がダイスキなのに、おじさんと会社は裏切れなくて・・・
ってトコまでよかったんだけど~。

最後がナニコレ??安直すぎー。

おじさんとの対決もなしだったし、ロマンス的にも大切な何かが足りず
(もっと2人で会話して解決しろよぉぉぉぉお)
なんとも物足りない気持ちのままで終わってしまった(;´д`)ノあぅー。 

ファックスで40ページ近くお話が進んでく斬新(?)さもワタシ的に微妙~~~。
おじさんがファックスだけにしか登場しないってヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうなのこれ??なんだろな~。

あー、スッキリしないワ×( ̄^  ̄ )

ファックス送信できてません度☆5
また読みたい度20%

始まり方は結構好みだったのに、最後がむにゃむにゃでしたな。

楽園っぽさはでてたよね~と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りにブログ書けた~♪
もう5月も終わりだけど、ちょっとがんばって書いてみます。

キルフェボンのケーキ。
ke-kili.jpg
もちろん自分で購入さ。
ダンナはーんが出張だったので、ムスメはーんと2人で
コッソリ食べて証拠隠滅☆
フルーツがフレッシュウマウマでした~。

web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

4月読書

trackback0  comment0
4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊でした。

更新も止まっていて申し訳ないぃぃ。
ロマンス本ものんびりモードで読んでます。
またシャッキリしたら更新頑張るね。

★4月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3冊ないじゃん(笑)

1位は~~~
最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)
(2013/03/26)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

このユルさ(ヌルさ?)が今のワタシにぴったりだったの。


4月の片想い拗らせた王子さまは「ろくでなしに愛を」のヒーローです。
拗らせたってかちょっと病んでます(汗)

以上、4月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


別に病気とかではないのでご心配なく~。
ただ単に休憩中です(?)

近況報告。
1.とうとうガラケーから須磨穂(←スマホを変換したらコレが出た・笑)
  に変えました。でも全く使いこなしてないです。
  ブログ更新スマホから出来ちゃうかも♪とか思ってましたが
  そんなの夢のまた夢さ。メールすらサクサク打てなくなっちゃった;;

2.お家のツバメの巣にとうとうツバメさんがやってきました!
  雛が産まれる日が楽しみ~。

3.12日はリアル王子さまのライブ観に奈良まで行きます(キャ)
  仏像も見たいけどそんな時間はないかな~。

本は読んでるので時々覗いてやってくださいまし


web拍手 by FC2
