categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

寒いですね;;

trackback0  comment0
毎日寒いですね。oneoeightです♪

今日は感想じゃなくて”日常”カテゴリなのだ(それってどうよlllll(-_-;)llllll)

だって、最近読んだ本がこれだよ。
この身を悪魔に捧げて〈上〉 (ヴィレッジブックス)この身を悪魔に捧げて〈上〉 (ヴィレッジブックス)
(2008/05)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る
の上下巻とこれ。

ダディダディ
(1998/04)
郷 ひろみ

商品詳細を見る

ねっ? 迷走中☆

ステファニーは、メロメロヒーロー読みたくて手にとったんだけど
ちょっと違うような気がした。


ムスメはーんのサンタさんへのお手紙が
玄関におかれていましたヨ。
(毎年玄関に置いていたらいつの間にか無くなってる設定(?))


雑誌切り抜き付きの力作。
↓コレが欲しいんだって。
sukumoba.jpg

『ワンコという名の家族がふえました。
ワンコにもプレゼントを下さい。おまかせします。』

ってワンコのお願いも書いてました。
ワンコの所でホロリ。

”すくもば”・・・って何?
携帯っぽい形状みたいですな。
ぷりきゅあが変身する時みたいなやつでしょうか??

「スクモバ」

ほうほう。ほう・・・。

いちまんろくせんはっぴゃくえーん!!!!!

16800えーん(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
ムリムリムリー!!

「こちらの商品は年内の発売はございません。
次回入荷予定は未定です。 」ってなってるし!!(いや買わないけど)

チラッとオークション見てみたら
三万超えてました☆

今年はとうとうサンタさんに作れない物が出来てしまった!!!!
どーしよーー;;プレゼント悩み中です

小3の女の子が喜ぶ物ってなんでしょうね??
期限も迫ってるし焦る~~~~~





web拍手 by FC2
category日常

あっぷ

trackback0  comment0
今、帰省中で携帯からアクセスしてます♪

3月の読書を予約投稿でアップしたんですが
上手くいかなかったみたいなんです(爆)
もし遊びに来てくれた方いたら変な画面で
ゴメンなさいでした!自分でも焦ったわ(>_<)

まぁ、あんまり3月は読めてないんですが。。。(〃_ _)σ∥
帰ったらアップしますネ♪

田舎では、桜が咲き始めてました。
ムスメはーんはツクシンボを見つけましたよ。

まだまだ春がきたと喜べない心境ですが
それでも春は近付いてるんだなぁと感じました。
web拍手 by FC2
category日常

日常ではない事

trackback0  comment6
”無事だよ拍手”大変な時にホントにホントに
ありがとうございました

まだまだ状況は厳しいですが
心は負けないでおきましょうね。

何をしたらいいのか、何をすべきなのか

一歩ずつ進むしかないのはわかってるのですが
本当にもどかしいです。

原発の処理を懸命にしてる方も
誰かの親であり、息子であり・・・と思うと
やるせない気持ちでいっぱいになります。

ブログが通常営業出来なくてごめんなさい!!
こんな暗いoneoeightなんて!ダメダメだ!
もう少ししたら、ロマンス乙女に戻ります。

いつも心にロマンスを~です!


18日に追伸です。

Nさまへのメッセージたたんでおきまするする。

...Open more

web拍手 by FC2
category日常

完結。

trackback0  comment0
覚えてますか?
あのタバコ臭のする本のことを・・・

あの放置後なんと!小林さんがP&Gさんに勝ったもよう
びっくりするぐらい森の香りが消えました。

でも結論から言うと・・・・

一度何かの臭いが付いた本は 無臭には戻らない

のですよ私の方法では・・・ですが;;

クンクンしないとわからない程度には消えてます。
前は読んでるだけで臭いがプーンだったので読むのには支障なくなりました。
だからヤラナイよりはやった方がいいと思ううん。

でも、ここで・・・一つ根本的問題に気付きました。
最終的にどの防臭剤で臭いが軽減したのかがわからない(爆)
あいたたた~ こんな結果ですみませぬ;;


今読もうとしてる本。
ラリッサ・イオーネ「淡き影と愛の呪い」
とうとう読むよーん♪多分。
いつもチャッチャッと読み始めることが 出来ない自分がもどかし~い


そばに置いてる本
ローラ・キンセイ「嵐に舞う花びら」上
あらすじ見て絶対ツボそう!と購入。
パラっと見たら 字が大きい気がする!サクっといけるかな♪

ロレッタ・チェイス「灼熱の風に抱かれて」
まだ手をつけてない・・このまま読まずに本棚戻るのか!?

ジュリア・クイン「不機嫌な子爵のみる夢は」
長男ヒーロー。でもあらすじと後書き読んだら
おバカなことしそうなヒーローだったんで
苦手な展開ありそう・・・と警戒。気力がたまったら読もう。

HQのミンディ・ネフ「キスは運命の味」
未読本の中からたまたま目に付いた本。
84Pまで読んでるし、多分もうすぐ読み終わる。

未読の本から発掘したいなぁと思ってる本。
ステファニー・メイヤー「トワイライト」2~4の最終章まで。
とうとう最終章まで出た!!読まなきゃイカンよね。
でもあの若さに最後まで付いていけるかちょっと心配・・・。
なら買うなよだけど☆

買いに行く本
イヴ&ロークvv 月曜に本屋さん行けるからその時に♪

読みたいなぁと思った本
ドナ・マックミーンズ「女神に愛のレッスンを」は評判見たら
オモシロそうだったから読んでみたいなっ。

みなさん、今どんなロマンス本読んでるのかなvv web拍手 by FC2
category日常

いろいろ

trackback0  comment0
過去記事全部に読書メーターの感想を付け足したり
あらすじを付け足したり、王子さま度を見直したりと
いろいろしてみました☆ ジコマンゾク♪
中には、なんでこんな王子さま度低かったのかな??と
自分でもわかんないやつありましたニャハ。

こんなちまちました作業ダイスキーさぁ

そういえば、先日また本が届いた時ダンナはーんが受取りました(薄笑)
何の呪い???



今読みかけの本
エリザベス・ホイト「せつなさは愛の祈り」
3部作最後の作品。王子さまたちの農業ネタ出てくるのかな?

そばに置いてる本。
ジュリア・クイン「恋のたくらみは公爵と」
有名シリーズだけど、1冊目にでた「もう一度だけ円舞曲を」が
そんなにツボらなかったのでスルーしてました。
「まだ見ぬ~」はオモシロかったし読んでみよう。と思って
半年ぐらいたってる本(笑)

ロレッタ・チェイス「灼熱の風に抱かれて」
2作目読んだら、もう一回読みたくなった本。

ダラス シュルツェ
「ひと粒の涙」
たまたま目に付いたから。文庫がオナカイッパイに
なってきたらHQを読みます。おやつ感覚???

手の届く範囲にいつも本がないと寂しい感じするよね☆
あと、電車乗って本がないと何していいのかわかりませんとほっ
web拍手 by FC2
