categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「聖なる愛を悪魔に」 ラリッサ・イオーネ

trackback0  comment0
聖なる愛を悪魔に (マグノリアロマンス)聖なる愛を悪魔に (マグノリアロマンス)
(2010/05/08)
ラリッサ・イオーネ

商品詳細を見る

「トレジャーハンターのセレーナには、秘密があった。
七歳のときに聖なる守りを授けられたおかげで、
なにがあろうと他者から傷つけられることがなくなったのだ。
しかし、それは彼女が処女でいるかぎりにおいて、ではあるが。

ヴァンパイアを母親に持つインキュバスのレイスは、
暗殺者に狙われて解毒剤のない毒にさらされてしまった。

彼の余命はあと一カ月半。
その間に、セレーナの純潔を奪うことで聖なる守りの力を手に入れれば、
彼は助かることができる。けれど、守護を失えばセレーナは
死んでしまうのだと知り……。〈デモニカ・シリーズ〉第3弾。 」

あのレイスが!やっぱ主人公になると一味違うね。

王子さま度:
周りや自分がどうなろうが頓着しない自暴自棄王子さま。

大切なものが兄弟しかなかったヒーローに
愛する人が出来たなんて!それだけで感無量。

壊れた系ヒーローの心の奥底には
ピュアなハートが隠れてるって設定モロ好み♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

純潔を奪われると死んでしまうヒロインと
純潔を奪わないと死んでしまうヒーローとのお話。

唯一欲しいと思った人を手に入れた時が、別れの時だったなんてー!

ど真ん中でツボ~(〃´∀`)キュン♪

他人なんかどーでもよかったヒーローが
一途にヒロインを思う姿にキュン(´д`o)♪
そして、彼の涙に心打たれた。

何故自暴自棄だったかも納得できたし、気になってたカイナン出てきたし。
最後どうなるのかと思ったけどマルッとおさまったね。満足。

ヒロインヴァンパイアスキー度☆5
また読みたい度80%


分厚さ感じずにサクっと読めた。

ヒロインのパパは、ダメだと思う。
短編でもローグはイヤなヤツだった(笑)


壊れた系ヒーローがチラ見せする優しさが好きだワー
っていう同士の方も そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました
拍手もいつもありがとうございます


ムスメはーんが「ありえってぃ」観たがってるけど
正直レンタルでいいやん気分・・・
映画館遠いんだもんもん。

でも、昨日 観に行ってきた友人からの
「病弱な美少年出てくるよ」で映画館に行こうと決意(腐)

「残念ながら、病弱な美少年に付き物の執事的美青年はいなかった
・・・どこまでも私のツボを理解してくれる二十ウン年来の友よ、ありがとう(笑)

「じぶり」さん、今度は執事いかがですか?

しばらく帰省してネット環境にいないので、更新はお休みしま~す。
(とかいってて、田舎からのぐだぐだ情報を携帯からアップしてたらごめんなさい・笑)
田舎でも王子さまを捜してきますね☆

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/98-4a435b74
