categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「壁の花の舞踏会」 オリヴィア・パーカー

trackback0  comment0
壁の花の舞踏会 (ラズベリーブックス)壁の花の舞踏会 (ラズベリーブックス)
(2010/07/10)
オリヴィア・パーカー

商品詳細を見る

「ヴォルヴェレスト城での花嫁選びの舞踏会は終わった。
長年にわたって一途に想い続けていたトリスタンは、
シャーロットではなく別の女性を選んだのだ。

前日の夜、他の候補者よりまさっていると彼から告げられたにも関わらず…。
呆然とするシャーロットの前に放蕩者として有名なロスベリー伯爵が現れた。
彼はトリスタンの親友で、ラストワルツに誘われておらず、
壁の花だったシャーロットに軽口を叩きながらもダンスを申し込んでくれたのだ。

それから半年、ひょんなことから庭で倒れていた
ロスベリーを救ったシャーロットは、ある名案を思いつく。

自信のない壁の花の自分と、自分には絶対恋心をいだかない伯爵なら、
きっと友情をはぐくめる。そしていまや婚約を破棄したトリスタンと、
ロスベリーが恋するトリスタンの姉ロザリンドにやきもちを焼かせ、
お互いの恋に協力できるだろうと。

―だが、シャーロットは知らなかった。

壁の花の自分に、伯爵がひそかに恋していることを。
そして、トリスタンを想い続けるシャーロットのため、
心を偽っていることを…。

せつなくもキュートなリージェンシー・ヒストリカル。」

細かい事気にしちゃダメ♪

王子さま度:
放蕩の限りを尽くしてきたのに、好きすぎて
ヒロインに手が出せないおバカ王子さま。

放蕩者なのに超ネガティブ思考。
やる事なす事、なんか情けなくてカワイそうでさ~。

キライになれなかったvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

壁の花メガネっ子ヒロインと
放蕩者なのに 実はヒロインスキーなヒーローとのお話。

肝心の「ヒーローがなんでこんなにヒロインにフォーリンラブなのか?」が

全くわからん!!(爆)

恋心が唐突に感じて残念だった(´-ω-`;)ゞウーン。

でも、散々遊んできたのにヒロインには全然自信のない
片思いヒーローが可笑し~(σ*>∀<)σ
時々自制心失うトコはドキドキしちゃった♪

物語に深みはないけど、まぁ楽しめた。

またよじ登ってる度☆5
また読みたい度60%

前作すっかり忘れちゃったけど、こんなヒーローだっけ????
舞踏会中、縛られて放置プレイって・・・バカだね~~(爆笑)

「彼ら(オジ、父)とは違う。最初から違っていた」って
本当は放蕩なんかしたくなかった的なこと言っちゃうヒーロー。

んなわけないだろっ!!って思わずツッこんじゃった同士の方も
そうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

実は、ロマンススキーの人形スキーの食玩スキーです。
最近買ったのでよかったのはコレ

サンリオ ハローキティお料理だいすき!   BOX (食玩)サンリオ ハローキティお料理だいすき! BOX (食玩)
(2009/01/27)
リーメント

商品詳細を見る

こんな感じ↓
moblog_8a029115.jpg
このクォリティーの高さをお見せしたい!
さすがリーメント!
小さい氷のひと粒ひと粒がキティちゃんです

次に狙ってるのは、右のグルグルに載せてる
「キキララ星空パーティーへようこそ」でっすvv

キキララほしーいほしーい♪

・・・リーメントに踊らされてるわぁ(爆) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/97-0d2459c9
