categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「嫌いだけど大好きなあなた」 ジュリー・ジェームズ

trackback0  comment0
嫌いだけど大好きなあなた (マグノリアロマンス JJ- 1)嫌いだけど大好きなあなた (マグノリアロマンス JJ- 1)
(2010/07/09)
ジュリー・ジェームズ

商品詳細を見る

「裁判のためにロサンゼルスへとやってきた弁護士のテイラーに、
「世界でいちばんセクシーな俳優」といわれるジェイソンの役作りに
協力するという仕事が舞いこんできた。

ただでさえ忙しいのにわがままな俳優のお守りなんて冗談じゃないと思っても、
上司の命令には逆らえない。しかたなくその仕事を引き受けたものの、
彼は約束の時間に現れないし、自分が微笑みかければ
すべてが帳消しになると思っている傲慢男! 
すべてが「ハリウッド的」で、世界は自分中心に回っていると錯覚しているのだ。

彼をちやほやしないテイラーに、なんとジェイソンが興味を持ってしまい……。」

ザ・ドリーム小説
さぁ、ヒーローを自分の好きな俳優さんにして読んでみよー

王子さま度:
ハリウッドで活躍している大スター
恵まれて優遇された人生を謳歌してる王子さま。

傲慢でタカビーなヒーローが、ヒロインと出会って
普通の感覚を取り戻してくのがカワイくてよかった

誰にして読む??

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

浮気者に裏切られた経験ありの弁護士ヒロインと
みんなの憧れ(´ω`*)大人気ハリウッドスターヒーローとのお話。

モテ過ぎて恋愛の仕方を忘れてるのが笑えたvv 
感覚ズレしたヒーローが普通に恋に落ちてくトコが
いいんだよねー(o´∀`o)ドリームでトキメク♪

楽しかったけど、もうちょっとハラハラ感があったらよかったと思う。
山場がないというか・・・サラッとしてるというか。

ライバル俳優とか元婚約者とか広報担当者とかが
もうちょっと妨害するかと思ったのにな~。
あと一押しほしかった。

マグノリアなのに(笑)ホット度☆0
また読みたい度50%


ずっと誰にしようか考えながら読んでしまった。
でもハリウッドスターをあまり知らなくて、結局決められないまま読了(爆)

誰かいい人いたら教えてください(((((*ノДノ)


ドリーム小説ダイスキー同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日花火大会に行きました~。
花火っていいなぁ♪

でもそれに付属する屋台が好きなのかも・・・
今回イカ焼き食べませんでした(笑) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/96-e388afdc
