categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「黄金の花咲く谷で」 アンシア・ローソン

trackback0  comment0
黄金の花咲く谷で (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)黄金の花咲く谷で (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/07/20)
アンシア・ローソン

商品詳細を見る

「侯爵令嬢のリリーは、華やかな舞踏会より絵を描くことが大好きで、
叔父の屋敷で作品づくりに励んでいた。そこへ、祖父の遺言により
チュニジアへ赴き、新種の幻の花を探したい―と貧乏貴族ジェイムズが、
植物学者の叔父に協力を仰ぎに屋敷を訪れる。

快く応じる叔父たちとともに、チュニジア行きへの同行を決意するリリー。
ひと目見たときから惹かれつつも、身分違いの恋とあきらめ、
相手への想いを封印して旅立つふたりだが、思わぬ展開に…
異国情緒たっぷりのアドベンチャー・ロマンス。 」

「身分違いの恋とあきらめ・・・」って感じではなかった

王子さま度:
気は優しくて力持ち王子さま。

行動力あるし、妹思い。みんなに好かれる優しいヒーロー。
ヒロインの為なら何もかも捨ててかまわない!ってステキ。
でも優しすぎて、悪役に非情になれないトコが・・・
けど、決して嫌いなヒーローではなかった。

ただ、ヒロインがスキになれなかっただけ(爆)

このヒロインの何処がよかったの~~?
どーでもいい相手に惹かれちゃうのがロマンスの七不思議

★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

頑固ヒロインとリーダー気質爽やかヒーローとのお話。

始めはスキの裏返しなのか、何かっちゃヒーローに突っかかってくヒロインが・・・
後半は婚約の事を言わずヒーローとイチャついてるヒロインが・・・

どーにも好きになれなかった“o( ̄‐ ̄*) 
振り回されたヒーロー哀れ;;

異国の雰囲気とかよかったけど、すぐ帰ってきちゃうし∑(´A` )/
なんでー?ヒーローの活躍が箇条書きなんてモッタイナイ!
次回に持ち越しなのか、ヒーローが悪役をギャフンと言わせられなかったのも
とにかくスッキリ、スカっとしなかった。

悪役らしい悪役度☆5
そんな場合?的ホット場面多度☆5
また読みたい度10%

ヒーローが嘘つき!って怒るのはわかるけど
ヒロインが嘘つき!って怒るのがわかんない
逆切れにびっくり。ヒロインに可愛げないんだよね~~。



ネタバレあり
この時代に乙女じゃないなんて!貞節を軽く扱うヒロインはヤダ。




ヒロインには愛されキャラであって欲しいあなたも
そうでない心の広い方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました

人それぞれ好きなツボがあるよね~

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/95-ab530ed4
