categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「愛の円舞曲 」 ステファニー ローレンス

trackback0  comment0
愛の円舞曲 (ハーレクイン文庫)愛の円舞曲 (ハーレクイン文庫)
(2010/08/01)
ステファニー ローレンス

商品詳細を見る

「放蕩者のハリー・レスターは田舎に向かって馬車を飛ばしていた。
ロンドンで娘の結婚相手を探す婦人方に追われ、逃げ出したのだ。

その道中、ハリーは馬車が横倒しになっている現場にでくわし、
真珠のような肌の見目麗しい未亡人ルシンダを助け出した。
たちまち欲望を感じたハリーは、彼女がニューマーケットを訪れ、
宿屋に泊まるつもりだと知ると、猛然と反対した。

荒くれ者の集まる競馬の開催地で宿屋に泊まるなんて危険すぎる。
気づいたときには彼女の抗議を無視し、伯母の館に案内していた。

自分はただの保護者役で、彼女には近づかないと固く心に誓って。 」

メロメロ~vv

王子さま度:
絶対に恋に落ちたくないと頑なに誓う放蕩王子さま。

過去の裏切りのせいで 結婚したくないみたいだったけど
それは、イマイチ伝わってこずでもウキウキ気分でボタンホールに
花を挿して告白しに行ったのにヒロインとすれ違ったり
ヒロインを貶めることをいう友達を思わず殴ったり、
・・・可愛かった(笑)

★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

未亡人なのに清楚。だけど頑固なヒロインと
結婚を毛嫌いしている放蕩者ヒーローとのお話。

ヒロインがスキスキパターン。アプローチは空回り気味だったけど、
ヒーローはメロメロ(笑)なのになかなか落ちないジレジレ感がオモシロかった。

だけど、最後らへん
「いい加減YOUコクっちゃえよー」ってなったワ(o´Д`)=зナガイヨー。

あと、もうちょっと悪役も賢かったらドキドキ感増したかも。
アレじゃおバカすぎるヽ(´o`;)

事業家ヒロイン度☆5
また読みたい度40%

ロマンスの世界にしかいない、結婚してたのに穢れを知らぬ乙女設定。
そんなのないよと思うけど、ロマンスだからいいじゃなーい♪
私はこのパターン好き

私もスキスキっていう方も
そうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

今日は近所でお祭りでした
イカ焼き食べて超幸せ

近所の人やムスメはーんの同級生ママに
たくさん会って挨拶してご機嫌で帰って ふと鏡を見ると

イカ焼きのタレがアゴや頬にベッタリ付いてました・・・
そりゃもう屋台の物 美味しく食べましたvvみたいな・・・。

ムスメはーん言ってよー!って言ったら
イチイチ顔見てないもん!だって

今度から食べ物を食べたら 鏡を見ようと思った今日この頃(哀愁)



web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/94-6c2f543d
