categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

7月の読書

trackback0  comment0
7月の読書メーター
読んだ本の数:18冊でした☆
きゃー!!あまり読めてない;; 速読とか習おうかな
この調子だと趣味が「読書」じゃなく
「本の収集」なってしまいそうで怖い(爆)

気を取り直して・・・

★7月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれ☆
楽園に響くソプラノ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)楽園に響くソプラノ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/05/20)
ジェイン・アン・クレンツ

商品詳細を見る

どこがいいの?と言われたら困るけど(笑)
こういう大人なお話スキなんだよねー

2位は迷ったけど、これ
ダークフリスの一族 金色の翼の花嫁 (ヴィレッジブックス)ダークフリスの一族 金色の翼の花嫁 (ヴィレッジブックス)
(2010/06/19)
シャナ ・エイブ

商品詳細を見る

ドラゴンいいじゃーん♪
ちょっと毛色が変わっててオモシロかった。

1位はこれでーす
淑女にささげるキスの作法 (ラズベリーブックス)淑女にささげるキスの作法 (ラズベリーブックス)
(2010/06/10)
ローラ・リー・ガーク

商品詳細を見る

ロマンスの基本を押さえてて王道。
ウルウルあり、スカッとする場面あり、
ひざまづくヒーローありで満足。

ツボ王子さまは「灰色の伯爵」の無表情王子です。
有り余る包容力と財産(笑)が魅力。

先月の肩透かし作品は・・・「聖杯と○の誘惑」一応、伏字(笑)
意味ありげに展開して 全部謎は次回ってご無体な
新刊本買いしたからダメージも大でガッカリ(薄笑)
設定は美味しかっただけに残念です

7月は理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

月初めには「先月のオモシロかった本」を書くって事を
何故か すっかり忘れていました・・・
記憶力がヤバイ自分が怖い;;

拍手ありがとうございました♪
お返事は↓にたたんでおりまする~。



こんにちはー♪
「再会は熱く~」思ってた方向とは違ったけど
とっても楽しく読めましたvv
あのヒーローのメロっぷりはすごい・・・
ヒロインスキーにも程がありますよね(笑)

他の作家なら とんでもなくドロドロメロドラマになりそうなお話を
上手にまとめたなぁと思いました。
私も他の作品を読んでみたいです♪♪

いつもブログやサイト拝見させていただいてます。
(こっそりログですみませんすみません;;)
サイトのデータ量がすごいなぁと尊敬でゴザイマスです

コメント本当にありがとうございました
oneoeightより
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/93-63a6742e
