categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryイソラ文庫の王子さま

「再会は熱く切なく」 ベラ アンドル

trackback0  comment0
再会は熱く切なく (イソラ文庫)再会は熱く切なく (イソラ文庫)
(2010/06/10)
ベラ アンドルBella Andre

商品詳細を見る

「裕福な両親の「完璧な娘」だったエマは、
大学時代に貧しい奨学生のジェイソンと恋に落ちるが、
卒業間際、親の言うがままに彼を捨ててしまう。

それから10年。エマは同窓会で、事業で成功したジェイソンと再会する。
できることなら彼ともう一度やり直し、うわべだけでない人生を送ろうと、
エマはジェイソンの住むナパ・ヴァレーへ向かい、
意外にも彼に暖かく迎え入れられる。

しかし、ジェイソンは新しい自分を見いだしていくエマに惹かれながらも、
ある復讐を考えていたのだ……。切なくも官能的なセクシー・ロマンス。 」

復讐物かと思いきや、ヒーローは鬼畜度0だった

王子さま度:・5
裏切られた過去を持ちヒロインを憎みたいのに
いざとなると守りたい、助けてあげたいと思っちゃう忠犬王子さま。

大したヒロインじゃないのに、こんなに愛されるってうらやましーい

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過去を悔やんでるヒロインと過去を恨んでるヒーローとのホットホットなお話。

復讐したいのに非情になれないヒーローがカワイそうやら、歯がゆいやら。
このヒーロー・・・
ヒロインを好きスギールぅぅぅ!\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))ア~レ~。

読んでて、確かにヒロインの裏切りは許せないし、
今更なんだよ(#´ー´)って思うんだけど、
2人がツンケンしてなかったからか、
重くなく読みやすかった(・ω・*)ノヨ。

まぁヒロインがおバカさんなのは間違いないんだけどね。

ヒロイン妄想度☆5
また読みたい度60%

こんな依存なヒロインどっかにいそう。


「ずっとキミの事を想ってました
同窓会でそんな事言われちゃったらどうする!?
って一応悩んでみる乙女なあなたも そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

同窓会すらない私です・・・ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/92-3f310048
