categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「不機嫌な子爵のみる夢は」 ジュリア・クイン

trackback0  comment0
不機嫌な子爵のみる夢は (ラズベリーブックス)不機嫌な子爵のみる夢は (ラズベリーブックス)
(2008/06/10)
ジュリア・クイン

商品詳細を見る

「放蕩者として有名なブリジャートン子爵アンソニーは、
長男としての責任から結婚を考えるようになった。

花嫁に望む条件は3つ。
ある程度、魅力的であること。
愚かではないこと。
本当に恋に落ちる女性ではないこと。

今シーズン一の美女で理想的な候補エドウィーナを見つけ、
近づこうとするアンソニー。だが、妹を不幸にすまいと、
エドウィーナの姉ケイトが事あるごとに邪魔をする。

忌々しく思うアンソニーだったが、いつしか
ケイトとの諍いこそを楽しんでいる自分に気がついた・・・。」

妹と二股かけるようなヒーローじゃなくてよかった

王子さま度:
恋に落ちてるのになかなか認めない強情頑固ヒーロー。

もうあなたメロメロですよーって教えたかったワvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

気立てが良くて美しい・・・妹の引き立て役な気の強いヒロインと
家族思いだけど放蕩者でひねくれたヒーローとのお話。

プロローグにホロリときた(´_`。)パパ・・・。

 トゲトゲしてて苦手な2人だったけど
(ヒロインを足蹴りするヒーローも珍しい・笑)
なんだかんだいって容姿に劣等感あったヒロインとか、
人には理解出来ない不安な気持ちを抱えて
素直になれないヒーローなんかがキュンでオモシロく読めた。

似た者同士度☆5
また読みたい度50%

私的に 前作の2人の仲睦まじい様子が見れてハッピーでした

ロマンス界は放蕩者だらけ☆だと思うあなたも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

今から図書館に行ってきます☆ゴーゴーっ
ムスメはーんの夏休みの宿題に本を15冊読むってのが
あるんですよ~。ムスメはーん読めるやろか・・・ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/90-77d94ec6
