categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「愛なき砂漠 」 ペニー・ジョーダン

trackback0  comment0
愛なき砂漠 (ハーレクイン文庫)愛なき砂漠 (ハーレクイン文庫)
(2010/02)
ペニー ジョーダン

商品詳細を見る

「22回めの誕生日プレゼントとして、クレアはロンドンの最高級ホテルに招待された。
幼い弟を独りで育ててきた彼女を案ずる名付け親の厚意だ。
しかし、名付け親は急用で帰ってしまう。残されたクレアがおずおずとホテルの食堂に入ると、
十数人のアラブの男たちが熱心に議論をしていた。側にはむずかる赤ん坊と、
ゆうべ出会った緑色の瞳の男がいる。男の冷たく傲慢な視線に反発を感じながらも
クレアが何気なく赤ん坊を抱きあげると、突然、銃声が轟いた。 」

みんながいる食堂で議論するVIP

王子さま度:・・・
初の0
私Mじゃないからムリ 受け止めきれない(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

うーん。捻じ曲がりすぎて心が病んでるとしか思えない(笑)
思い込み横暴ヒーローと親に代わり懸命に弟を養ってきた苦労人ヒロインとのお話。
いろいろと突っ込み所ある設定。身元調査とかしてないの?
一番びっくりは暴言ばっかりのヒーローを愛せるヒロインだけど(ー△ー;)
心広いね。期待したほど反省しなかったヒーローが私はイマイチ愛せなかった(汗) 
でも腹立って退屈はせずに読めたけど(*´ー`) 

ヒーローの「君はタイプじゃない」は信用度☆0
また読みたい度0%


以下ネタばれ。

優しい言葉一つもかけなかったのに ヒーロー曰く
「口には出さなかったが、君を見る目や抱く腕が愛を告白していた」らしい(驚愕)

「なのに君は少しも気付いてくれなかった」(はぁぁ??)

「そんな事さえわからないのか?」

わかるかーい!!

横暴暴言ヒーローのお楽しみは ヒーローの後悔、反省、謝罪で
読者はそれを黄門様の印篭のようにあるものと信じ、心待ちにしているのにー!

このヒーローは私基準で少し反省が足りなかった。



でもこの本の帯見て少し納得。
100415_0021~02
彼は「今月の究極傲慢系ヒーロー」(爆笑)

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/9-af4240e0
