categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「灰色の伯爵」 パトリシア・F. ローエル

trackback0  comment0
灰色の伯爵 (ハーレクイン文庫)灰色の伯爵 (ハーレクイン文庫)
(2010/07/01)
パトリシア・F. ローエル

商品詳細を見る

「嘘よ!私があの伯爵に買われたなんて。

おじが賭事で作った借金を肩代わりする見返りに、
冷徹と名高いコールドベック伯爵は私との結婚を要求した…。

激しく動揺するキャサリンの耳に、力強いノックの音が響いた。
「コールドベックです。あなたとお話ししたい」伯爵は
キャサリンに反論を許さず、その日のうちに式を挙げ、
2日後には彼女をヨークシャーの領地へ連れ去った。

そのときのキャサリンは夢にも思わなかった。自分を買った夫に、
狂おしいほど恋い焦がれる日が来ようとは。 」

買われたというか・・・救われたというか

王子さま度:
血も涙もない冷血漢王子と思ったら、
ヒロインをひたすら愛する無表情王子さまだった。

ヒロインだけが、ヒーローの心乱すことが出来るって・・・ツボ~
・・・ヒロインが好みかどうかは別として

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

癇癪持ちじゃじゃ馬ヒロインと横暴で理不尽・・・かと思いきや
ただの一目ぼれメロメロヒーローとのお話。

何度か踊ったくらいでこのヒロインに決めたってチャレンジャーね~(´Д`ι)
とにかくヒロインにゲロ甘。
どんなわがままにも対応できるヒーローの懐の深さが好みだわ♪

でも妙に凄惨なサスペンス部分に違和感。
ソレによって2人の絆が深まるってわけでもないから
アレ要らないんじゃない??

ヒロイン玉の輿度☆5
また読みたい度70%

大人なヒーローでした
ヒロインが年の割りに子どもっぽすぎるのか?

大人ヒーローらぶーなあなたも
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

お久しぶりでございます♪
先日、名古屋港水族館に行きました。
もうもうもう!イルカスキーにはたまらん水族館でしたヨ!!

妙に人懐っこいカマイルカと水槽ごしに遊ぶのもよし。
自分の出した泡で遊んでるバンドウイルカをボーと眺めるのもよし。
いつも笑ってるような顔のベルーガに癒されるのもよし。
イルカパラダイスvv

イルカのショーも迫力あって完成度高かったです。
イルカの健気さにちょっと涙ぐみました;;

ムスメはーんは「水族館で働く人になってイルカと遊ぶ!!」って
心に誓ってましたよ。この前キッザニアに行ったときは
DJになるって心に誓ってたけど(笑)

またイルカに会いに行きたいなー
夏休みに行くトコ迷ってたら水族館はどうですか? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/89-85b01536
