categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「淑女にささげるキスの作法」

trackback0  comment2
淑女にささげるキスの作法 (ラズベリーブックス)淑女にささげるキスの作法 (ラズベリーブックス)
(2010/06/10)
ローラ・リー・ガーク

商品詳細を見る

「ヴィクトリア時代、ロンドン。
出版社の秘書エマは、いつか作家になることを夢見ながら
雇い主マーロウ子爵のため献身的に働いていた。
放蕩子爵のスケジュール管理、妹や愛人へのプレゼント選びまで…。
そして30歳の誕生日、何度原稿を渡しても出版に値しないと言っていた
マーロウがひとかけらも読んでいなかったことをエマは知った。

憤るが仕事をやめる決心はつかず、代わりにずっと我慢していた
贅沢な扇を買おうと思い立つエマ。
ところが、若く幸福そうな令嬢にその扇を買われてしまう。
その時彼女は決意した。キスすらしたことがなく、品行方正、
ただ待ち続けてきた生き方を変えようと―。
エマは辞表を出し、作家として売込みを開始する。

ところが困ったのはマーロウだった。
いつしか会社は“地味で退屈で有能な”秘書なしでは回らなくなっていたのだ。
背に腹は変えられず、エマのフラットを訪れたマーロウは、つまらない女だと
思っていたエマが輝く赤い髪と情熱すら持っていることに気づく。

とまどいながらも引きとめようとするマーロウだったが…。
リタ賞ファイナリスト作品。」

トキメイタ

よく表紙見てみるとほっぺに☆マークミッケ。
(位置は、ちとズレてる気がするけど)
ちゃんと作品に合わそうとしてるのね~


王子さま度:
女性にだらしない自堕落サイテーワンマン王子さま。

でも本当は、結婚に失敗した為に 世間に対して
斜に構えるようになったロンリーハートの持ち主。

その皮肉の殻を破ると、人を愛せる心を
持ってるってとこがポイント高

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

四角四面でオモシロみのない(と思われてる)ヒロインと
自堕落に見えて根は善良な妄想爆裂型ヒーローとのお話。

冴えないオールドミスが、ヒーローをやり込めるトコがスッキリ爽快(´▽`)b 
ヒーローも決して悪い人じゃなく好感度大だった。
だけど妄想力が・・・(笑)

ヒロインの服がチラッと透けただけで妄想突入って!笑ったvv
でも笑えるだけじゃなく、時に甘く、ヒロインが自分の気持ちと
生き方とのギャップで悩むトコが切ないステキなロマンスでした。
キュンときた。満足♪

デザート度☆5
また読みたい度100%


ヒーローの惹かれ(いかれ?)っぷりがスゴイ。
ヒロインの名前の響きまで可愛く思えるって(笑)

いやー。久しぶりにロマンスロマンスした本を読んだ気がする。
ロマンス本しか読んでないのになんでだろー?

妄想ならマケナイっ!ドリーマーさんも
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

もちろん私は 常に妄想ドリーマーです  web拍手 by FC2
 
こんにちは(*^∇^*)
「ロマンスロマンス」してましたぁ。
ほんわかと温かい気持ちになれて、
し・あ・わ・せ・o(*^▽^*)o~♪

ところで私もBL大好きです。
ネット小説は読み出すと止まりませんよねェ。
なので今はBLはコミックだけに自重してます。
(時間かからないし、私の覗いてる所は更新遅いし)

バレンタイン仕様のテンプレート可愛いキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚
私もたまには模様替えしたいと思うんですけど…
色々変更してるので面倒い。
ヒトサマのブログで楽しむ事にします(^o^)v
おぉvv
ご無沙汰しておりますー♪
バレンタイン仕様にしてみました。
今更、イベントに思いいれは全くないけど(笑)

このお話キュンですよね。
私は「冴えないオールドミス」が羽ばたくお話がツボなのかもvv

私もMrs.涼子さまブログで見て気になっていた
「公爵令嬢の恋愛入門」読了しましたヨ~~♪
放蕩ヒーローが健気でにんまりですねe-440

> ところで私もBL大好きです。

マジですか!? キャーvv お仲間♪
ロマンスサイトで禁句かなぁと思いつつ・・・。
でも「恋愛」には変わりないですよね?(あれ違う??)

コミックも萌えますe-269
でも最近は小説が多いかなーvv
この前ハマったのは、ドイツ人の過去あり二人のお話でした☆えへっ。









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/88-3162be58
