categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「追憶は波のように」 アネット ブロードリック

trackback0  comment0
追憶は波のように (ハーレクイン文庫)追憶は波のように (ハーレクイン文庫)
(2010/02/01)
アネット ブロードリック

商品詳細を見る

「名門キャラウェイ家の使用人の娘アリソンは少女の頃、
スポーツ万能で優等生の長男コールに想いを寄せていた。

コールの両親が不慮の事故でこの世を去ったとき、
悲しむ彼を慰めているうちに、ふたりは一線を越えてしまう。
だが父が突然解雇され、彼女はやむなくキャラウェイ家を去った。

その後に妊娠を知ったアリソンは毎日コールに手紙を書いたが、
返事はいっさいないまま、生まれた息子は今や14歳になった。

ある日、息子がコールという人物と偶然知り合ったと聞き、
彼女は覚悟した―息子の存在を知った彼が親権を奪いに来ると。」

大好物シークレットベビー物

王子さま度:・5
悪い人ではない。それどころか 好感度高くて清く正しい正統派王子さま。
白いタイツが良く似合いそう。

でもそういうのって面白みないと思わない~?
あの人のよさが偽善っぽい気がするのは
私の根性ひん曲がってるからかしら??

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

1人で子供を育ててきた頑張り屋ヒロインと
鬼畜度0の爽やか出来杉くんヒーローとのお話。

子供が小さかった頃の1人頑張った苦労エピソードとかなくあっさり目。
別れの理由もヒーローが悪い訳じゃないから憤る事も出来ず・・・(‐”‐;)モヤモヤ。
でもなんで14年前、何も言わずに去ったヒロインを
追いかけなかったの?(‐”‐;)はぁーモヤモヤ。
ヒロインもたった12通手紙出したぐらいで諦めるなYO!(`ε´)
最後ヒーロー懇願してたけど、14年がもったいないお話だった。

モヤモヤ度☆5
また読みたい度30%

14年間も忘れられない人がいるってすごいよねー。
その上、その人が別れた時よりかっこいいなんて!ロマンスドリーム
私が学生時代ちょっといいな♪と思ってた人は
メタボで無職でハーゲてたって、風の噂で聞きました・・・・・・・・
1○年の歳月って残酷ね☆

根性ひん曲がってていいじゃないか!!な同士の方
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

あぁぁぁぁ。とうとう夏休みや~ん
どうやって過ごします? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/87-071020f3
