categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「誰にも聞こえない」上下巻 

trackback0  comment0
誰にも聞こえない (上) (扶桑社ロマンス)(文庫)誰にも聞こえない (上) (扶桑社ロマンス)(文庫)
(2010/06/01)
カレン・ローズ

商品詳細を見る

誰にも聞こえない (下) (扶桑社ロマンス)(文庫)誰にも聞こえない (下) (扶桑社ロマンス)(文庫)
(2010/06/01)
カレン・ローズ

商品詳細を見る

「年が明けたばかりのフィラデルフィア。

雪に覆われた野原の地中から、胸の中央で手を組んだ
女性の他殺死体が発見された。
刑事のヴィートは、歴史博物館の館長を務める考古学者ソフィに
現場周辺の地中捜査を依頼する。現れたソフィの美貌とあふれる知性に
ヴィートは強くひきつけられるが、それはソフィも一緒だった。

捜索の結果、土中からは拷問のすえ殺されたと思しき変死体が次々と発掘されて…。

RITA賞受賞のNYタイムズベストセラー作家が贈る、
第一級のロマンティック・サスペンス。」

王子さま度:
元カノとの事が心に引っかかってる哀愁の傷心刑事王子さま。

王子さま的に 悪かぁないけど、これといった決めてもなく、熱くもない・・・。
この本の印象もそういう感じです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

自分の境遇を嘆いている男性不信なヒロインと
過去あり刑事ヒーローとのサスペンスなお話。

何故、上巻でロマンス展開を急いだのか分かった気がする。
下巻では事件が進んで謎解きでそんなのに構ってらんないんだね(*´-ω-`)多分。

よくまとまってたけど、サラッとしすぎてて 猟奇も推理もロマンスも家族愛も
イマイチ印象に残らず・・・(; ̄ー ̄A  
やっぱこういうのって夢に出るぐらいリアルで怖くないとダメなのかな?ヾ(・_・;)

MIBのおもちゃ欲しい度☆5
また読みたい度30%

MIBのおもちゃ=「メン・イン・ブラック」記憶消滅装置のおもちゃ。
ウルトラマンセブンの変身道具(?)みたいなビカッって光るあれだよね?
ちょっと欲しい~~~。

ロマサスって結構スキ~っな同士の方も
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

昨日アップしようと思ってたら ムスメはーんと一緒に寝てた
最近22時以降になったら ごっつい睡魔襲ってきます;; web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/86-be3dcdff
