categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ハイランドの守護者」 メリッサ・メイヒュー

trackback0  comment0
ハイランドの守護者 (マグノリアロマンス)ハイランドの守護者 (マグノリアロマンス)
(2010/05/08)
メリッサ・メイヒュー

商品詳細を見る

「三十八歳、そしてバツイチであるロマンス小説家のサラは、
仕事と休暇を兼ねてスコットランドのコテージに滞在することにした。

若いときに離婚した夫はサラの信託財産が目当てのうえ、彼女の
「特殊な体質」も否定したいやな男で、それ以降は男性と深い関係に
なるのを避けるように生きてきた。だけど、そんなサラの生活を
大きく変える出会いがスコットランドには待っていた。

滞在先で、自分よりもずっと若く、ハンサムで魅力的な伯爵のイアンと
出会ってしまったのだ。まるで自分の書くヒーローのように素敵な彼に、
サラは惹かれていき……。 」

38歳×イチ。で伯爵とロマンス!きゃー!
アラフォー希望の星


王子さま度:・5
見た目ピチピチ。かっこよくて、ヒロインに紳士的で、一途で
ちょっとおバカさんなかわいい実年齢600歳の王子さま。

ヒロインに惹かれて目が離せない様子の甘々ヒーローに
アラフォーウットリ。いいなぁー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

何かに導かれて スコットランドにやってきたビクビク小動物系ヒロインと
何気にヒロインを甘やかす包容力あるヒーローとのお話。

なんかっちゃ赤面してる38歳ヒロインが妙に可愛かったヽ(^-^ )ネ。
ヒーローが使命と愛との間で葛藤するトコなんかサイコーいい感じだったのにー。
アレ・・?ラモスにお株奪われた感が・・・(汗)

そこは、嫉妬に怒り狂ったヒーロー大魔神出てきて恋のサヤ当てやんなきゃ!
絶対その方が盛り上がったって~ρ(-ε-。)チェ。
オモシロかったけど、どこか消化不良。

妖精戦争は続く度☆5
また読みたい度50%

後半失速するのがこの作者の特徴なんでしょうか??
オモシロかったのに~。せめて最後もっとラブラブしてほしかったナ

えぇ!そうです。アラフォーですな同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

読んでた本はこれでした~。予想は当たりましたか?
予想と言えば、タコのパウルくんの
Wカップ予想すごかったですよね!(今さら??)

次は何読もうかなぁ。イズミもったいぶらずに読もうかな? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/84-950893be
