categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「楽園に響くソプラノ」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
楽園に響くソプラノ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)楽園に響くソプラノ(二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/05/20)
ジェイン・アン・クレンツ

商品詳細を見る

「“アーケイン・ソサエティ”のグレイスは、殺人事件の容疑者を調査するため、
ハワイに派遣される―それは簡単な任務のはずだった。
そこで彼女は、ボディガードとして調査員ルーサーに出迎えられた。

グレイスは、“オーラ”を読みとれる類まれな能力を持っていたが、
他人に触れると強い痛みを感じる後遺症が残っていた。が、彼に触れても
痛みを感じないことに気づき、ふたりの距離は急速に接近する。

そんななか、容疑者を監視するホテルの部屋から妖艶な歌声が響いてきた…。 」

クレンツは、ハワイがスキなのかな?

王子さま度:・5
2度の離婚暦があって、足が悪くって、ぶっきらぼうで
自分のオーラを操る能力がアンフェアな気がしてる王子さま。

地味目なヒーローだけど 好みのタイプだった

夜は寄り添って眠り、朝は一緒にコーヒーと新鮮なパパイヤを切るっていう
日課を終わらせたくないなぁ~って思うヒーローがツボ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

過去を捨てなければならなかった接触障害のある孤独なヒロインと
負傷して杖を手放せなくなったヒーローとのお話。

このシリーズ、能力が抽象的でちょっと苦手だったんだけど、
これは想像しやすかったd(^^*)サスペンスとの割合も丁度いい感じ。

自然にヒーローの生活に溶け込んでくヒロインに和んだ。
2人の穏やかなロマンスが好きだわ~♪

秘密を抱えて生きてきたヒロインをヒーロー以外にも理解してくれる人が
出てくるトコがまたイイのよ(´_`。)ホロリ。

いろんな能力者がいるもんだね~度☆5
また読みたい度80%

お互いの能力を理解しあえるってトコと 
ヒロインは、ヒーローにしか触れないってトコから
発展してくロマンスが自然で楽しく読めた。

しかし”夜陰”って変わったグループ名(?)だね(笑)


熱く燃えるタイプのロマンスもいいけど、 
信頼感のある大人なロマンスもいいワンという同士の方も
そうじゃない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

今読んでるのはスコットランドが舞台のお話。
赤面症の38歳ヒロインと見た目28歳なヒーローとの
パラノーマルなお話。

38歳・・・・・・さんじゅう・・はち・・・・がんばれヒロイン!! web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/83-e03bf8cc
