categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「土壇場」 キャサリン コールター

trackback0  comment0
土壇場  (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)土壇場 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2004/05/28)
キャサリン コールター

商品詳細を見る

「サンフランシスコの教会で司祭が殺された。
被害者はサビッチの部下デーンの双子の兄。

調べを進めるうち、直前に懺悔に訪れていた黒いコートの男が浮上する。

鍵を握るのは唯一の目撃者ニック。
ホームレスでありながら知性と美貌を秘めた彼女は、自分の身元を
調べないことを条件に捜査への協力を承諾する。

そんな矢先、事件がハリウッドのTVドラマを模した連続殺人であることが発覚する。
敏腕捜査官ディロン・サビッチとレーシー・シャーロックのSSコンビシリーズ第三弾!」

SSコンビは脇役で~す

王子さま度:
双子の兄を亡くして犯人逮捕を誓う若きFBI王子さま。
分身を亡くしたヒーローの喪失感が切ない;;

でもロマンス的には、別に2人くっつけなくても
いいんじゃない?って感じだった

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

双子の兄を殺した犯人を追う正義感あふれる真面目FBIヒーローと
その殺人犯を目撃したホームレスに身をやつす訳ありヒロインと
ちょいサビッチ夫婦とのサスペンス物。

ヒーローは清潔感あって好みだったけど、ロマンス的に
燃え上がる物がなかったんだよね~(ー`´ー) 

サイコな犯人は意外性はあったけど、最後あっけなさすぎたし。
それにホームレスになる前、手紙一枚で殺人者だと信じるヒロインは、
ちょっと短絡的で薄情じゃね?(。-`ω-)

全てを捨て逃げる前にすることあっただろ~に度☆5
また読みたい度20%

なぁ~んかヒロインがおバカなような気がしてならない・・・。


時々こんなかっこよくて賢いヒーローなのに なんでこのヒロインなの??
って思うことあるよね~な同士の方も そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

読もうと思ってた本はこれでした~♪ 予想は当たりましたか?
サビッチ夫婦だけのお話が好きかも。

今、図書館で借りた ノーラの「蒼い薔薇」再読中。
これ、あんまりオモシロくなかったような印象があるんだよねー

ホントは「真夜中のバラ」を読んでみたかったのに
題名だけ見て図書館で予約したら この本がきちゃった(爆)

薔薇違い☆ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/82-01f6f3bf
