categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド5」 暗闇の狙撃手 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド5 暗闇の狙撃手 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド5 暗闇の狙撃手 (ソフトバンク文庫NV)
(2010/06/22)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

「ボン・タン周辺で変身人間が銃撃される事件が頻発。

“マーロッテ”オーナーのサムも銃撃されて重傷を負った。
そこでサムは、エリックに頼み、バーテンダー兼用心棒として、
ヴァンパイアを派遣してもらう。
自由に動けない苛立ちとエリックへの引け目からサムはスーキーと
喧嘩を繰り返すが、かえって二人はお互いの距離を縮めていく。

その一方でスーキーは、狼人間のアルシードから新たな群れの
リーダーを決める儀式に立ち会うよう頼まれる。父親が立候補したので、
スーキーの存在を利用したいようだ。

その思惑を知ったスーキーは怒りを覚える。」

アルシードのコンニャロメ!!

王子さま度:ビル×2、アルシード×0、サム×3、エリック×3。
今回ロマンス進展なし。でもモテモテスーキー(笑)

私的にはエリック。でも、いざとなったらスーキー切り捨てそうだよね(汗)
一番無難なのはサムだけど・・・。まだ見ぬ王子さまにも期待

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

スーキーのささやかな新年の願い叶わず(涙)

銃撃事件&度々勃発する「スーキーは俺の物」縄張り争い&ちょっぴりエリック。
スーキー!そんなヤツほっとけっ!と心の中で何回叫んだか(;-_-) =3

今回もいろいろ入り乱れて展開でスーキー踏んだり蹴ったりでした。
心を読める他に逆恨みされる能力があるとしか思えません;;
次回も痛くなりそうな予感・・・|x・`)チラッ。

ビル&アルシード(*`Д´)=Э)TДT●) オリャ!度☆5
ミスター1月発売待ってます(笑)度☆5
また読みたい度50%



今回もスーキー痛かったけど、また頑張ってましたねヾ(・ω・`;)ノ

それに比べて、ビル&アルシードの男としての小ささに幻滅した
特にアルシード!YOUそんな男だったのかYO!!
何が魔術にまどわされてた!だよ!!

ビルもどうしたいんだかっ!ヨリを戻そうなんて甘いYO!

でもビルの挿絵はかっこよくなってた・・・

今がモテ期なの!というハッピーさんも
モテ期って何・・・?な同士の方もポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました

今読んでる本は、呪われた聖杯のせいで吸血鬼になったヒーローと
ヒロインが余命いくばくもない設定のお話。
今2人の深夜の図書室(書斎?)場面。ヒロインはいい香りがするみたい。

これは胸キュン物かなー期待vv web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/80-5a64a59e
