categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

続報!タバコ臭との壮絶なる死闘

trackback0  comment0
途中2回トイレットペーパーを換えて放置する事5日。

臭い激減しました!!

冷蔵庫の臭いとれるならタバコもとれるのねこれなら読めます!

でもページをぺらぺらしたらプ~ンと香るスモーク臭
読むには支障なさそうだけど なんか納得できない・・・。
このまま戦いを終えると、タバコ臭に負けてる気がする・・・。

ので 次なる攻撃!

たららたったら~♪「タンス・押入れ用竹炭 脱臭・防湿」
100416_1042~01
裏に効きそうな竹炭の効能が書いてありました!

「備長炭と比べ表面積は2倍以上、有害物質や臭いを吸い込む力も約10倍」らしいです!
タバコとは一言も書いてないのがちょっと不安だけど。

でもみて!
100416_1044~02
本よりでかい!(笑)

コレは期待できそう
100416_1046~01
新しい袋に入れてまた放置です♪効きますようにvv


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/8-8626c10a
