categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

6月の読書

trackback0  comment0
6月の読書メーター
読んだ本の数:23冊でした☆

本を読むより感想書く方が時間掛かってるかも・・・(笑)
どっちも楽しいからいっか

★6月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれ。
雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)
(2010/05/10)
タラ ジャンセン

商品詳細を見る

読んだばっかりだからかなー。ヒーローが好みだったのだ

2位はこれっ。
トゥルーブラッド4 奪われた記憶 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド4 奪われた記憶 (ソフトバンク文庫NV)
(2010/04/16)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

始めは、そんなにお気に入りじゃなかったけど、
巻を追うごとにオモシロくなってきたなって思う。
これはエリックが猛烈カワイかった。5巻買いましたよっ!読むの楽しみ

1位はこれだぁだぁっ!
あなたのそばで見る夢は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ヒ 1-2)あなたのそばで見る夢は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ヒ 1-2)
(2010/04/20)
ロレイン・ヒース

商品詳細を見る

これだと思ってました? 心にジーンときました。また読み直したい一冊ですよねvv

そして、先月の問題作(?)は「ひめやかな純真」
これ私的に3位に入れてもいいぐらいオモシロかったけど
読むと後悔する人多数かも知らないからやめとく(笑)


6月は理想の王子さまに出会えましたか?
今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

励みになります。ありがとうございました web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/78-3d7d3253
