categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryRHブックス・プラスの王子さま

「雪のなかのタンゴ」 タラ ジャンセン

trackback0  comment0
雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)雪のなかのタンゴ (RHブックス・プラス)
(2010/05/10)
タラ ジャンセン

商品詳細を見る

「コロンビアの麻薬カルテルとの戦いで、心身ともに傷を負ったクリード。

所属する特殊防衛班の次なる指令は、核弾頭の密輸にかかわる
女スパイを捕らえろという簡単なものだった。

しかし見つけた女スパイは、噂に聞く妖艶な美女ではなく、地味な図書館司書。

戸惑うクリードだったが、彼女が密輸にかかわっているのは間違いなかった。
そして、図書館に似つかわしくない屈強な男たちが入ったとたん、
女は顔色を変えて逃げ出した・・・。 ジャンセン待望の続篇! 」

キッドしか興味ないとか言ってゴメン

クリード王子さま度:
心身ともに傷ついたヒーロースキーの心を揺さぶる王子さま。
壊れかけてて燃え尽き寸前。ヒロインにしか救いの道を見出せないヒーローって

もろ好みなんですけどっ!らぶー。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

予想GUYにナイスGUY達だった(人´∀`) 
孤独に戦ってきたヒロインと、能力は高いけど残酷で痛ましい過去のせいで
燃え尽きかけヒーローとのお話。

ヒロインを守り抜こうとするどこか純粋なヒーローがツボった。
だからこそ私的にもっとクリード達に焦点当てて
話を進めていって欲しかったのよーーー。゜(>д<)゜。
 
これじゃクリードあんまオイシクナイじゃ~んっΣ(´Д`;)アァァ。

とはいえ、スキーターの能力とディランとのロマンスも
興味深かったんだけどネ(●´∀`)ノディラン逃げ切れないな。
この2人も楽しみ♪

JT・・・(涙)度☆5
また読みたい度80%

クリードの容姿があんなだったとは!
なんとなく、もっとごっつい兄ちゃんかと思ってました~。

読みかけてる本はこれでした♪予想は当たりましたか?


チラッとネタバレあり

ヒロインの出所を待つヒーローにトキめいた



シリーズ物が完結するまで出るのか不安な同士の方も
そうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

どうか忘れないうちに次が出ますように web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/77-e6e34971
