categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「甘い蜜に溺れて」 トレイシー・アン・ウォレン

trackback0  comment0
甘い蜜に溺れて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)甘い蜜に溺れて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/06/18)
トレイシー・アン・ウォレン

商品詳細を見る

「覚悟を決めて罪を償いなさい――父の仇を討つため、ガブリエラは
宿敵のペンドラゴン邸に忍びこむ。

しかし銃口を向けた先にいたのは社交界一の独身主義者ワイバーン公爵だった。
一瞬のすきをつかれ、銃とそして唇をも奪われ戸惑うガブリエラ。

公爵はそんな彼女に父の死の真相を説明する。
はじめ半信半疑だった彼女も、伯父でもあるペンドラゴンの好意で
ロンドンで新たな生活をはじめることになる。

だが、そばでいつも見守っているあの公爵のことがどうしても気になって……
『 昼下がりの密会 』 、 『 月明りのくちづけ 』 に続くミストレス・シリーズ第3弾 !」

ヒロイン17歳!若い!現代なら犯罪!

王子さま度:
なんだかんだいってヒロインに強く出れないメロメロ王子さま。

墓穴掘っといて、1人ではどう修正したらいいのかわからず
酔っ払ったり、お友達に愚痴ったり、相談したりって

ヒロインが男性と仲良く談笑→胸がムカムカ→このムカムカは
昼にこってりしたもの食べたからだっ!(ぷっ!)

・・・おバカ王子さまがまた1人増えました(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒーロースキスキビーム出してる勝気で無邪気な小悪魔ヒロインと
彼女にマリアナ海溝ぐらい深くハマってく(笑)世慣れた大人ヒーローとのお話。

ラブラブから一転、おバカなヒーローの一言で心傷付けられるって・・・
結構キュンのツボだった~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ストーリー進むにつれてヒーローから大人の余裕が
無くなっていくのも楽し~い♪L(´▽`L ) 

こんなに恋煩い思い悩むヒーローも珍しいよね。
最後なりふり構わず頑張ってたから失言も許してアゲルv(`▽´v)
オモシロかった。

年の差が感じられない(笑)度☆5
また読みたい度70%


ヒロインパパは・・・なのに、みんな心広いね(゚ω゚)(。_。)ウミュ



ちらっとネタバレあり

あのプレゼント攻撃とかキュンきたけど、
公開プロポーズは・・・ちょっとこっぱずかしかった(爆)
求愛した事ないモテモテヒーローが、一生懸命考えて
求愛しようとするとこうなるのかな?

自分を見失ってますヨ



余裕が無い年上って萌え~な同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました

次読もうかなと思ってるのは 捕まえろと命令された密輸にかかわる女スパイは
地味な図書館司書。っていう設定のお話。わかるかな~?
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/76-b96e887a
