categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「昼下がりの密会」 トレイシー・アン・ウォレン

trackback0  comment0
昼下がりの密会 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション ウ6-3)昼下がりの密会 (二見文庫―ザ・ミステリ・コレクション ウ6-3)
(2009/04/20)
トレイシー・アン・ウォレン

商品詳細を見る

「 年若い妹弟に幸せを託し、平凡ながらも心穏やかな日々を送る未亡人ジュリアナ。
だがそんな折、伯爵家を継いだばかりの弟が ギャンブルで莫大な借金を
作ったことを知り、悪名高き資本家ペンドラゴンのもとへと懇願に向かうことになる。

ジュリアナは予想に反し若くたくましい男に驚きを覚えるが、彼が持ちかけたのは、
借金の代償に半年間愛人をつとめるという 屈辱的な契約だった。

そしてついにジュリアナは涙をのんで申し出を受け入れる。
それが切ない運命の始まりとも知らずに…。 待望の新シリーズ第1弾! 」

ヒーローがアブラギッシュでメタボな中年だったら
絶対こんな契約呑まないだろうなー


王子さま度:
過去の悲しい事件を忘れられないロンリー王子さま。
(そりゃ、そうだよね・・・;;なんだかすごく同情)
ロマンスの始まりはなんだったけど、流れ的に許せた。

しっかし、あの見事な誤解っぷりはなんだ!なぜそうなる
ツレなくされたのは自業自得なのにー!
ちょっと反省するのが遅すぎる気がするけど、楽しかったからまっいっか。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

始まりは愛人契約だけど、優しく接するヒーローに段々心惹かれてく未亡人ヒロインと
彼女にマリアナ海溝ぐらい深くハマってく庶子ヒーローとのお話。

イチャイチャと盛り上がる2人がスキーな感じだった。
でも後半なんでこ~なるのっ!ちゅうぐらい誤解&すれ違い&ツンツン( ̄∇ ̄;)
ヒーローが一言足りないのが原因なんだよね~。
コマッタチャンヒーローだけど男子禁制場面で
テコでも動かなかったから許してアゲルv(`▽´v)
オモシロかった。

犯人極悪非道度☆5
また読みたい度70%


「甘い蜜に~」読み始めたら、レイフやなんやら出てきたから
コレ読んでた方が楽しめるかなぁと思ったので発掘。
思ったより読みやすかったから早く読めばよかった☆

ってこんな事ばっかり言ってるよね~

積んでいるロマンス本がイッパイあるのに新しいのが読みたくなる
ロマンスジャンキーさんもそうでない方もポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました

来月は何読みますか?の時期ですねー
リンダ・・・オモシロいのかな~?ドキドキ。

MIRA「愛は魔法でなく」スーザン・マレリーが出るじゃないですか!
シルエットで読んだんですが、不器用なH/Hで胸キュン物ですよ。
地味だけど、私はツボりました~ web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/74-534a764b
