categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「銀の瞳に恋をして」 リンゼイ・サンズ

trackback0  comment0
銀の瞳に恋をして (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)銀の瞳に恋をして (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2010/06/18)
リンゼイ・サンズ

商品詳細を見る

「NYの大手出版社で働くケイトは、仕事ひと筋の編集者。

彼女はある日、上司から難題を命じられる。
人嫌いで、誰も素顔を知らない人気作家ルークをファンイベントに引っぱりだすこと。
自宅へと押しかけたケイトを出迎えたのは、案の定ぶっきらぼうながら、
不思議な魅力を持つ男だった。

すったもんだの末、ルークは渋々一度だけイベントに参加することに。
出会いは最悪&意のままにならない相手なのになぜだか惹かれあってしまうふたり。
だがそんな折、ある驚愕の真実が明らかになって……
ユーモア溢れるロマンスシリーズ第1弾!」

確かにユーモアに溢れた作品です。

王子さま度:
いいように言えば愁いを帯びた・・・悪く言えば根暗(笑)
現代に染まってない古風なトコ持つヴァンパイア王子さま。

でもヒロインに出会って、イライラしたり、モンモンしたり
笑ったり、TVを観たり。段々変わってくヒーローが・・・笑える

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

カラッとしててポジティブなヒロインと
何十年も笑いを忘れた気難し屋さんヴァンパイアヒーローとのお話。

親切押し売りタイプヒロインにイラ~(--;)ときたけど、
「くすっ」と「ぷっ」で乗り切った。

淡々と日々過ごしていたヒーローが人間臭さを
取り戻してく様子は楽しい(´▽`*)
XLのばかばかしさに吹いた`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

けど・・・あれ?「きゅん」は・・・?(・ω・`;A)
私的には、もうちょっとキュンしたかったなぁ。
何も考えたくない時の一冊。

ママン最強度☆5
また読みたい度50%

本場のロマンスファンって・・・こんなに熱いのか??(゜○゜;)

この本の格言
「男というものはすべからく運転が好き。
それが車であれ、ゴルフのカートであれ、スーパーのカートであれ。」


確かに・・・(笑)と思った同士の方も そうでない方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました

昨日、都会に出かけたついでにトゥルーブラッド5を買おう!と
本屋に行ったんだけど置いてませんでした☆
1~4巻まではあったのに!!2軒も行ったのに!!
先月もこんなこと言ってたような気がする・・・

もうイヤン;;やっぱネットで買うべき?
みんな本屋さんで本を買ってないのかな? web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/73-8a591956
