categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryヴィレッジブックス の王子さま

「舞い降りた復讐天使」光の使者ギャビイ・コーディ 1  L ・L ・フォスター

trackback0  comment0
光の使者ギャビイ・コーディ 1 舞い降りた復讐天使 (ヴィレッジブックス)光の使者ギャビイ・コーディ 1 舞い降りた復讐天使 (ヴィレッジブックス)
(2010/03/20)
L ・L ・フォスター

商品詳細を見る

「21歳の誕生日を迎えた朝、その日も“呼びだし”はあった。

ギャビイは神に選ばれし使徒として、悪と戦う使命を負い、
恋も知らず孤独に生きてきた。“呼びだし”にともなう強烈な痛みは、
彼女が神の示す悪人を見つけ、その命を奪うまでつづく。

可能なときに眠り、思いだしては食べ、呼びだされたときに戦い、
指令をうけて抹殺する。そして、時間が許すときに漫画を描く
―これがギャビイの生活だった。

自らの経験を脚色し描いた作品が評判を呼んでも正体を隠し、
人知れず暮らす。うまくやっていたのだ、この日までは。

彼女の悪態や拳にひるむことなく歩み寄る、
美しいオーラをもつ刑事と出会うまでは…人気作家の新境地。」

不思議な世界観だわ。私はキライジャナイ

王子さま度:・5
手負いのネコみたいに ちょっとやそっとじゃ懐かないヒロインを
蹴られても、殴られても構い続けるタフな王子さま。
撫でる度に生キズ増えてます

でもヒロインの事、投げ出さないでほしいな~と思ったりするので多め。
そうじゃなかったらヒロインが救われないよね

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ザ☆アメコミの世界・・・って読んだ事ないけどネ( ̄∀ ̄)

神から啓示を受け悪人を殺してく・・・それ以外の雑事に疎い激情型ヒロインと
ヒロインが何故か気になり構い倒す正義感溢れる刑事ヒーローとのお話。

ヒロインがただの殺人マシーンじゃなく、普通のティーン(偏ってるけど)の部分を
持ってるってトコがオモシロくもあり、哀しくもあり、痛々しくもあり(´-ω-`)ホロリ。

どう着地するお話なのか、先が読めない分気になります。
次回作も読んでみたいな。

ホット度☆2
また読みたい度70%


一種のパラノーマル的感覚のお話なのだと思えば読みやすいかも。
ヒロインの純粋な部分がなかったら なんとも殺伐としたお話です。

でもヒーローと同じように 私もヒロイン事が気になって仕方ない。
この本は導入部分という感じなので 次サクっと出してもらいたいっす。

ロマンスヒロイン達よ。
ヒーローに胸を勝手に触られたらアレぐらい暴れよう!(笑)
と思った同士の方もそうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



イチローってストイックね♪と言おうと思って

イチローってトックね♪って韓国料理名みたいな
事いってしまいました・・・。なんとも恥ずかしや・・・。 web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/72-225c6aeb
