categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「めぐりあえた愛に」 ジェイン・A. クレンツ

trackback0  comment0
めぐりあえた愛に (MIRA文庫)めぐりあえた愛に (MIRA文庫)
(2010/04/15)
ジェイン・A. クレンツ

商品詳細を見る

「身の上相談所に勤めるジェシーは、ある中年女性から相談を受ける。

大学生の娘が怪しげな環境保護財団に取り込まれて家出してしまったので、
彼らの不正を暴いて娘を取り返してほしい、と。
ジェシーに求婚中のサムはその話の危険性をすぐに察知し、
手を引くよう彼女に忠告した。しかしジェシーはまったく聞く耳を持たず、
財団本部がある島に単身乗り込むつもりだという。

根負けしたサムはジェシーに同行し、旅行中の夫婦のふりをして潜入調査を開始した。
この厄介事を解決した暁には、必ず彼女の心を奪ってみせると決意しながら。」

初期の作品だった☆

王子さま度:
ヒロインを絶対手に入れたい!!ヒロインが及び腰になってても関係なし。
攻めて攻めて責めまくる(?)強引王子さま。

愛を知らない王子さまがみんな言えない「あ」から始まる
魔法の言葉を言えば話は早かったと思うよ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインパパの会社を大きくしたい仕事人間鉄仮面ヒーローと
ぼんやりノンキなお嬢さまヒロインとのお話。

危ないって言われてるのに聞く耳持たない。
家族にいいように使われてる人の良さ。
ヒーローに強引に迫られても断れない流され体質。

余り賢く見えないヒロインにイライラ(´-ω-`;) 

うさん臭い事件は省いて、ロマンスだけ書かれてたらよかったのかも。
後半H/Hに共通点が出来てからは楽しくなってきたけど、
そこに至るまでが長い~( ̄△ ̄;)

ヒーローが「ハッチ」って(笑)度☆5
みつばちハッチが思い浮かんでしまふ。
また読みたい度30%

何かっちゃ怪しい雰囲気を察知するヒロインだったから
一瞬ソサエティ・シリーズかと思った(笑)

私は、アマンダ・クイックの方が好みだなー。という同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/71-062bcd91
