categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryソフトバンク文庫の王子さま

「トゥルーブラッド4」 奪われた記憶 シャーレイン・ハリス

trackback0  comment0
トゥルーブラッド4 奪われた記憶 (ソフトバンク文庫NV)トゥルーブラッド4 奪われた記憶 (ソフトバンク文庫NV)
(2010/04/16)
シャーレイン・ハリス

商品詳細を見る

「大晦日の夜、スーキーは仕事帰りに半裸で走るエリックと遭遇する。
エリックは記憶をなくし、極度におびえていた。

自宅に保護して彼の仲間に連絡すると、エリックは”魔女”に襲われ
行方不明になっていると告げられる。エリックをかくまうことになった
スーキーは、兄ジェイソンに協力を頼むが、そのジェイソンが
翌日に行方不明となる。エリックを守りながら兄の行方を追うスーキーは、
ヴァンパイア、変身人間、魔女たちの抗争に巻き込まれていく。

記憶と共に冷徹さや狡猾さを失い、心優しく臆病な青年に変わってしまった
エリックをスーキーは守る事ができるのか?そして2人の関係は??」

登場人物紹介は読んじゃダメ!!

エリック王子さま度:
あの!尊大エリックが記憶喪失になる事で、自信をなくし、
スーキーに頼りっぱなしのビクビクオドオドの子犬王子に!
いつものエリックじゃないエリック。
そんなエリック見たくないやいっヤダヤダと思ってたけど・・・

ぼんやりエリックに萌え~~~~~~~

行動に裏がない。スーキーに忠実で真摯。
ヴァンパイアになる前は、こんなにかわいかったんでしょうか?
良いもん見たなーって感じvv

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

新年の願い事が「もう痛い目に遭いたくない」って悲しすぎるYO!(TωT)

ビルとの関係に傷心したスーキーが何も悪くないのに、
またもやいざこざに巻き込まれ1人奔走するお話。

多少オイシイ思いとはいえ(ウラヤマシイ!)最終的にプラマイ0(涙)
でも、悲劇のヒロインにならないスーキーがスキ。
彼女が幸せを掴む日待ってます(ノД`) 

次回こそエリックと!??とかはダメ?

子犬エリック最強カワイイ度☆5
ビル&アルシード( ・д・)⊃)・O・) オリャ!度☆5
また読みたい度80%



ネタバレあり!


・・・あのお兄ちゃんのネタバレはひどいよねー(爆)
作品中では最後までお兄ちゃんはどうなったかわからない
”謎”として扱ってる所が余計・・・
まだ読んでない方はうっかり見ないようにしてね☆

エリックの記憶喪失は・・・もしオドオドの記憶が残ってたら
どうなったのかな~ってチラッと考えます。

・・・あれ? 幸せな未来が全く想像出来ません(爆)




今回のエリックかわいかったけど、やっぱりダークエリックじゃないと
シックリこないという同士の方もそうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました



昨日、今年初めてのスイカを食べました。

ダンナはーん「子供の頃、スイカの種食べたらお腹で芽が出ないか心配やったわー」
ムスメはーん「ワタシは、そんな事ないって、ず~っと昔の子供の頃に気がついたよ。
         多分・・・5歳ぐらいの時かな?」

ムスメはーん、今8歳。 5歳でずーっと昔なんや(笑) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/70-89db3bdb
