categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

深紅のキス  ララ・エイドリアン

trackback0  comment0
深紅のキス (マグノリアロマンス)深紅のキス (マグノリアロマンス)
(2009/08/08)
ララ・エイドリアン

商品詳細を見る

「ハロウィンの夜、診療所でうたた寝をしていた獣医のテスは、不審な物音で目を覚ました。
音のした先で見つけたのは、全身黒ずくめの身長が2メートル近くもある男だ。
男はひどい傷を負い、大量に出血している。
しかし、男の様子がおかしいのは、それだけではなかった。
琥珀色の大きな虹彩の中で細長く伸びた瞳孔、そして、まるで牙のように大きな犬歯……。

きみを傷つけたりはしないと男は言うが、テスの喉に牙が刺さり──。
テスと男が出会った瞬間、鮮血と秘密に彩られた新たな物語の幕が開く!
〈ミッドナイト・ブリード〉シリーズ・第2弾。ダンテ編登場!」

2mの大男を見たことがない・・・。

王子さま度:

マッチョヴァンパイア。王子さまってガラじゃない(笑)
でもヒロインダイスキでヒロインの為に人生全て捧げる覚悟が
ある所が潔くてよい。一つもヒロインに許可とってないけど(笑)

とはいえ、私は彼の為に人間やめれません。ごめん

ヴァンパイアといえば 儚くも美しい存在っていうイメージがあるけど、
最近のロマンス界の主流はマッチョで戦う男性ホルモンプンプンな汗臭い(?)ヒーロー。

思いっきりメロメロなマッチョさんもキライじゃないけど
でも、王子さまっぽいのは昔のヴァンパイアだよねー♪

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ヒロインに一目ぼれのメロメロヒーローと秘密の能力を持ったヒロインとのお話。
ヒロインを喜ばせたいが為に飼ってもないワンコを飼ってる!と
言っちゃうマッチョハンターヒーロー(*´ー`)プッ。
今回ヒロインに白けなかったからか1作目よりオモシロく読めた♪
これ読んだら次読もうって気になるね。心に傷持つヒーロースキだし+(*´∀`)b 
しっかし、さすがマグノリア。面目躍如のホットさだったわぁ(笑) 

ベン;;;度☆5
また読みたい度50% web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/7-f6eaaf00
