categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「偽れない愛」 リサ・クレイパス

trackback0  comment0
偽れない愛(ライムブックス)偽れない愛(ライムブックス)
(2010/06/10)
リサ・クレイパス

商品詳細を見る

「19世紀初頭のニューオーリンズ。
リゼットは、継父が財産目当てで決めたはるか年上の男性との縁談から
逃れようとしていた。継父は暴力に訴えてでもリゼットを従えようとし、
彼女の味方をしてくれる家族はいない。

リゼットは意を決して屋敷を抜けだし、いとこの家に向かう。
そして、河岸にあった船を拝借しようとしたところ、持ち主である
名門ヴァルラン家の双子の息子に見つかってしまった。

一族の当主マックスに引き合わされたリゼットは身の上を告げ、
送り返さないでほしいと懇願する。彼女の願いは聞き入れられ、
しばらくの間ヴァルラン家にかくまわれることになった。

男らしく優しいマックスに惹かれていくリゼットだったが、
ある時マックスの過去を知り…。

読者の声に応えてよみがえった、リサ・クレイパスの伝説のデビュー作。」
いつものメロメロヒーローやんかぁ

王子さま度:・5
妻殺しの汚名を着せられた冷酷無情なデビル王子さま。
でも実態は、どうせ誰も信じてくれない・・・と諦めの極致にいる
ロンリーハートの持ち主でした。
年下ヒロインにメロンメロンのザ☆年の差物
こんなヒーロー、キライジャナイ。

「きみのどこを変えたいと思ってるか、当ててごらん」
「どこかしら?」ドキドキ・・・。

「なにひとつ変えたくない」
きゃー!!アマーーーーーーイ!!タスケテー!!

でも作品自体は、ヒーローの激アマぶり以外記憶に残らない・・・(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

妻殺しの無罪を何故か信じて貰えない孤独なヒーローが
若くてピチピチヒロインに出会って生きる喜びに再び目覚める・・・
ヒーローよかったね(ノД`)な年の差ロマンス。

早い段階で、2人に信頼関係あったから読みやすかった。
ヒーローのメロっぷりも好み(´ェ`*)モヘ。

けどギュッと詰め込みすぎたのか、内容が少し散漫な気がした。
恋愛もサスペンスも親子和解もあと一歩って感じ。

もっとオモシロく出来そうなのになε=(。・д・。)度☆5
また読みたい度50%

キレ者ヒーローなのに、時々激ニブで察しが悪い。
反対に若くて幼いヒロインは、妙に察しが良くて物分りが良い。
いろいろおいしい設定が活かしきれてない。
なんか惜しい気がするんだよね~~~~。
気のせい??

実は、年の差大好物な同士の方も そうでない方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました





昨日、朝8時前玄関チャイム連打で目が覚めました。
「ピンポン!ピンポン!ピンポン!!ピンピン!!!ポーン!!」
「日曜日の朝っぱらからダレ???」寝ぼけて出ると
ムスメはーんの登校班のお友達でした。

今日月曜日やん!!!
学校ある日やーーーん!!!!!!!!!!!!


日曜日だと思ってて目覚まし止めてました・・・。
ダンナはーんいたらわかったけど、出張だったの;;
いやー。自分でもビックリ。平謝りの月曜の朝でした・・・。

その時の気持ち。
munnku.jpg
「ムンクのさけび」ムスメはーん作。

拍手ありがとうございました
コメントありがとうございます。
イズミ読んでられましたか!同士の方がvv
まさか、続きが出るなんて思いませんよね♪
私も知った時は狂喜乱舞しました。
少しでもお役に立てたならうれしいです。
一緒に読んでモエましょうね!!
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/69-85cabfc5
