categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryラズベリーブックスの王子さま

「黄金(きん)の瞳に心奪われて」 シェリー・ローレンソン

trackback0  comment0
黄金(きん)の瞳に心奪われて (ラズベリーブックス)黄金(きん)の瞳に心奪われて (ラズベリーブックス)
(2010/04/10)
シェリー・ローレンソン

商品詳細を見る

「メイスはライオンに変身する一族、ルウェリン・プライド(群れ)のライオン・シフター。
一族の支配を嫌い、長年海軍に所属していたがニューヨークに戻ってきた。

目的は軍隊時代の友人でウルフ・シフターのスミッティと共に
セキュリティ会社を立ち上げること、そして幼いころに別れたきりの
初恋の相手を探して生涯の伴侶とすること。

だが帰郷早々、一族の者が殺され、姉のオフィスへ向かったメイスは
信じられない“匂い”に気づく。

なんと調査に現れたのは警官となった初恋の女性、
ディーだったのだ…。ホットで甘い初恋の行方は…。 」
狼、ジャッカル、ライオン。変身動物スキーさん集まれ~~

W王子さま度:
「・・・心奪われて」
ライオンに変身する一族の王子さま。でも行動はワンコ
14歳の時、ヒロインに恋してからずっと忘れられなかった乙女さん。
本人、当時ヒロインに捨てられたと思ってるのが・・・おかしくって(笑)
190cm90kgオーバーのカワイイヒーローでした。

「・・・眠らせて」
ヒロインに一目でフォーリンラブな同じくライオン王子さま。
↑のヒーローよりは理性的かと・・・(熱下がってからはね☆)
でも、仮病使って彼女を引き止めたりしたけど(笑)
こっちはヒロインのキャラの方が個性的で衝撃的でした。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

吠えたり、舐めたり、噛み付いたり・・・肉弾戦肉食獣ロマンス(笑)

2話収録なんだけど、どっちのヒーローもライオン。
情熱的にヒロイン一直線に迫ってます♪(゚▽^*)ノネコまっしぐら。

普通ならヒロインはドン引きしそうだけど、2人のヒロインが
また負けないぐらいオープンで情熱的なので問題なし。

事件なんてそっちのけで笑える(?)ホットな仕上がりになってます。
気分転換になった。でも一回読んだらいいかな~( ̄ー ̄)

深刻度☆0、恥じらい度☆0
また読みたい度50%

息抜きになりました
いろんなロマンスがあるなぁと思った今日この頃。

ライオンより虎派な同士の方も、そうでない方もポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました




乙女の頃、コバルトやらなんやらを読んでいました。
あれやこれや!シリーズ途中で終わってるものが多々!!!ありますが
真・イズミ幻戦記―暁の国〈3〉 (徳間デュアル文庫)真・イズミ幻戦記―暁の国〈3〉 (徳間デュアル文庫)
(2007/06)
若木 未生

商品詳細を見る

スーパーファンタジー文庫で出てたイズミ幻戦記は
徳間さんで続いてるようです!っていっても
↑の最新刊で2007年みたいだけど(アハハハハ~ン・・・)

「イズミ幻戦記」とは!!(注意!うろ覚えです)
近未来のお話で、拓己と省吾が行方不明の響子という
少女を捜して旅するってトコから始まります。ピンチになったら2人が
バロムクロス(?)有機融合して天上天下唯我独尊のスーパー少年「イズミ」
に変身(←でもどうやって変身するか仕組みは本人達もわからない)
どっかあん!と敵をやっつける爽快アクションヒーロー物(?)
・・・そんな感じの読み物だったと思う。
2人が1人になるってのが画期的じゃない?

これの1巻は出たとき買ったけど、続きが出てたの知らなかった~。
なので買い揃えてみました☆

01.jpg
でもコレだけだと話ついてけないかも~と思って

2.jpg
スーパーファンタジー文庫のイズミを本棚からすんごい苦労して発掘しました。
くしゃみ連発。埃モウモウ。
(もう、シリーズとか続き物をあっちゃこっちゃに置くのやめよう・・・)

さらに・・・。
1.jpg
買っちゃった(てへっ) 完全版「イズミ幻戦記」(苦笑)3巻まで出てます☆
いつか完結して この愛が報われるのでしょうか・・・??

本棚ごそごそしてたら懐かしい本がワンサカ出てきたよ♪
ボチボチ読んでみま~す web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/68-df3ae748
