categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「秘密のコテージ」伯爵夫人の縁結び(1) キャンディス キャンプ

trackback0  comment0
秘密のコテージ―伯爵夫人の縁結び〈1〉 (MIRA文庫)秘密のコテージ―伯爵夫人の縁結び〈1〉 (MIRA文庫)
(2010/01/15)
キャンディス キャンプ

商品詳細を見る

「未亡人ながら変わらぬ美貌で、社交界の名花であり続けるフランチェスカには
ひとつの才覚があった。それは、恋に不慣れな男女の縁談をとりまとめること。

あるパーティの席、旧知のロックフォード公爵に挑発された彼女は、
勢いで彼と賭をしてしまう―このシーズンが終わるまでに、
彼が選んだ女性を婚約させてみせる、と。

そして公爵が指さしたのは、父の看病で行き遅れ、財産もなくて
壁の花となっている冴えない令嬢コンスタンスだった。
ところがフランチェスカの思惑に反し、コンスタンスは
予想外の男性と恋に落ちてしまい…。 」

今回才覚発揮せず!!(笑)

王子さま度:
キラキラ華やか白い歯キラリなタイプ王子さま。
爽やか・・・なのに影は薄い。

放蕩していた過去とか、親子関係の確執が壮絶だったりするのに
あまり苦悩しているように見えなかったんだよねー。もったいない。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

正統派爽やか青年ヒーローと叔母家族にツマハジキにされてきた
ヒロインとのシンデレラストーリー。

でもヒーローからヒロインに対する恋心や葛藤が感じられずロマンス度半減だった。
もっとモンモンしようヨォ(´;ω;`)

ヒロインが一人相撲している、ただの思い込みの激しい
「夢見るおバカさん」に見えてしまった。
ダメだダメだと言いながら、自分に言い訳して結局やりたい事してるんだよね~。
もっと健気になろうヨォ(´;ω;`) 
フランチェスカは魅力的なキャラなんだけどなぁ。

フランチェスカと公爵との関係は気になる!度☆5
また読みたい度20%

王子さまは、もっとモンモンメロメロしててほしい!
穏やかなだけのヒーローじゃ物足りない!という同士の方も
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました


DSソフト「ラブプラス」の男の子バージョンでないのかなー。
私もモエたいわん web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/66-f639508b
