categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・スペシャル・エディションの王子さま

オアシスの熱い夜 スーザン・マレリー

trackback0  comment0
オアシスの熱い夜-アラビアン・ロマンス:バハニア王国編II(シルエット・スペシャル・エディション N973)オアシスの熱い夜-アラビアン・ロマンス:バハニア王国編II(シルエット・スペシャル・エディション N973)
(2003/07)
スーザン・マレリー

商品詳細を見る

「バハニア王国の掟――
王女の純潔を奪った者は死刑。

平凡な容姿で自分に自身が持てず、おまけに二十八歳でバージン。
そんなザーラに突然、人生の転機が訪れた。
バハニア国王の娘だと判明し、宮殿で暮らすことになったのだ。

さっそく娘を溺愛し始めた国王がボディガードに任命したのは、
青い瞳のアメリカ人で、シークの称号を持ったレイフだった。
彼は不慣れな宮殿での生活に戸惑うザーラを見守り、
しかも、欲望と賞賛に満ちたまなざしで見つめてくる。

どうして私なんかを?そう思いながらも、
彼に対するザーラの気持ちは日増しに強くなっていった。
娘にふさわしい花婿探しに奔走する国王の知るところとなれば
恐ろしい結果を招くことも知らずに、
ザーラはレイフにバージンを捧げる決意をひそかに固めた。」

「バハニア王国の掟―― 王女の純潔を奪った者は死刑。」
こんな掟があったら、ほとんどのロマンスヒーローは死刑(笑)


王子さま度:

誘拐とかされたら頼りになりそうな元軍人今シークなヒーロー。
でも王子さまに備わってて欲しいきらびやかさがない。

シークの定義がよくわかんないなぁ。シークって誰でもなれるのか?

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

平凡に生きてきた女性が実は砂漠の国のプリンセスだった(トンデモ設定じゃない?)
という28歳無垢な乙女ヒロインとそのボディガードを任命された
愛を知らないヒーローとのお話。

あっさりプリンセスだと納得するトコが・・・あんなにセキュリティが
甘い王宮で大丈夫?(p・Д・;) ヒーローはヒロインに惹かれながらも
幸せに出来ないと拒み続け・・・ってけどそこまで頑なちゅう訳でもなく(´-ω-`;)ゞ 
切なさ足りずにピンとこなかった。

ヒロイン流され度☆5
また読みたい度30%


以下ネタばれ。

実は砂漠の国のプリンセスだったヒロイン。
ヒロインが元の世界に戻りたいのか、王族として生きたいのか
流されるまま主張がないのにちょいイラついた
記者会見とかしたらもう王族として生きるしかないじゃんね。

でも28歳純情無垢な乙女ヒロインなりにヒーローを誘惑して
世慣れたヒーローをドギマギさせるトコは楽しかったけど

大方のロマンスヒロインは、清い身体設定でヒーローがはじめて。
ヒーローは、ヒロインがはじめてでなくとも許されます(笑)

そのあと私は、ヒロイン一筋じゃないと萎えて読む気なくなるっす。
このヒーローはもちろんヒロイン一筋です♪
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/6-f5d286f0
