categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「あなたのそばで見る夢は」 ロレイン・ヒース

trackback0  comment0
あなたのそばで見る夢は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ヒ 1-2)あなたのそばで見る夢は (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ヒ 1-2)
(2010/04/20)
ロレイン・ヒース

商品詳細を見る

「19世紀後半。家族を失ったアメリアは、手紙を交わし合うまだ見ぬ
婚約者ダラスのもとに嫁ぐためひとりテキサスへやってきた。

しかし駅で彼女を出迎えたのはダラスの弟―戦争で傷を負い、
黒い眼帯で顔を隠す寡黙な青年ヒューストンだった。

ダラスの待つ牧場を目指し、数週間にもおよぶ荒野の旅に出るふたり。
はじめは戸惑っていたものの、さまざまな困難を乗り越えるふたりの
あいだに絆が生まれ、いつしかそれは抑えがたい想いへと変わりはじめる。

しかし互いに恋心は打ち明けられぬまま、目的地が近づいてきた…。」

あ~読み終わっちゃった;;

王子さま度:
笑顔を忘れた王子さま。
彼が笑顔を取り戻せて本当によかった。共に夢見ようと言えて本当によかった。
心傷ついた王子さまスキーの私のツボにハマった。ナンモイエネー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

戦争で身体も心も傷ついて頑なに心閉ざすヒーローと
悲しい過去の出来事からちょっとした事からも希望を
見いだす努力をしている心優しきヒロインとのお話。

ヒーローの孤独の深さと兄の未来の花嫁への表に出せない愛の深さにウル(´;ω;`)
兄弟の絆にウルル(゚うェ´゚) 
ヒロインへの誓いの言葉に泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
なんてステキなの!!!ロマンスバンザイ!

H/Hが心通わせてく姿や違う道を歩まなければならない切なさが
丁寧に書かれていて物語の世界に引き込まれた。

読めてよかった。

次回作期待度☆5
また読みたい度100%

はぁぁ~まだ余韻に浸ってます(´ノД;`) 
誰のせいでもなく、誰が悪いわけでもないってのが・・・私のハートにキュンキュンきました。
ダラスを殴ったシーンのヒーローのあのセリフも泣ける~

お兄ちゃんの決断も立派だったと思う。お兄ちゃんの幸せも見届けたいぞっ!
もちろん弟くんの将来も気になるよね!どんな風に成長するのかな?

たまにはどっぷり浸ってみたい時もあるという方はぜひ!
そうでない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました


表紙のモデルさんミッケ☆
傷ついた純情 (ハーレクイン・プレゼンツスペシャル) ダイアナ パーマー web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/59-80db1be2
