categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

5月の読書

trackback0  comment0
5月の読書メーター
マンガも入れて読んだ本の数:31冊でした。

もう6月ですよー。早いですね。
今、ローラ・キンセイ「嵐に舞う花びら」読み始めてます。
とっても濃密で濃厚。サクッと読めるかイマイチ不安ですが(汗)
ヒーローどうなっちゃうのー?!とドキドキしながら読んでます。


★5月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3位はこれ。
恋のたくらみは公爵と (ラズベリーブックス)恋のたくらみは公爵と (ラズベリーブックス)
(2008/01/10)
ジュリア・クイン

商品詳細を見る
いまさらー?ですがエヘ。 でもH/Hともに好みでした。
虐げられたヒーローってのもツボなんだよねー。

とこれ。
バラの香りに魅せられて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ダ 1-4 )バラの香りに魅せられて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ダ 1-4 )
(2010/03/23)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

エーって言わない(笑)「不埒な公爵と恋の賭けを」と迷ったけど、
どちらのラブラブさが好み?と言われれば、こっちかなぁと。
こういう軽いのも織り交ぜながらいかないと疲れちゃうでしょ?(私だけ?)


2位はこれ。
せつなさは愛の祈り(ライムブックス)せつなさは愛の祈り(ライムブックス)
(2010/04/10)
エリザベス・ホイト

商品詳細を見る

一途にヒロインを愛するヒーローにキュンだった。
後半、物語が動き出してからオモシロい。


1位はこれ。
レディ・スターライト (ヴィレッジブックス)レディ・スターライト (ヴィレッジブックス)
(2010/04/20)
アマンダ・クイック

商品詳細を見る

キャラも存在感あるし、何も考えずに楽しく読める。
重くなく毒気ないお話です♪


5月は理想の王子さまに出会えましたか?
今月もステキな王子さまと出会えますように・・・。
祈願のポチっとな♪


励みになります。ありがとうございました web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/58-4efcd933
