categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryライムブックスの王子さま

「ひめやかな純真」 ヴィクトリア・ダール

trackback0  comment0
ひめやかな純真(ライムブックス)ひめやかな純真(ライムブックス)
(2010/05/10)
ヴィクトリア・ダール

商品詳細を見る

「19世紀、英国。アレックスは公爵家の令嬢でありながら、
男物の衣服に身を包み、兄の領地の管理をして暮らしている。
かつてアレックスを巡って決闘が行われ男性の1人が命を落とすという
忌まわしい事件が起きたが、それ以来彼女は社交界から姿を消し、
田舎でひっそりと生きてきた。

静かな日々を打ち破ったのは、亡くなった男性の兄である男爵コリンの突然の訪問だった。
彼は、弟との決闘のあと姿を消した敵を探しだし、裁判にかけるつもりなのだ。

やがてコリンは、スキャンダルゆえに社交界では悪女と噂されてきたアレックスの
ほんとうの姿を知るようになり、その純粋さに心を動かされて…。」

純粋さ…???
男って顔がキレイだとすぐに騙されちゃうんだから・・・。


世間の目なんか「別に・・・
スキな事して生きていく。自分一番。

ロマンス界のEリカさま、あらわる!!


王子さま度・5
欲しい物は我慢しない!女王Eリカさまヒロインにターゲットオンされて
撃沈した常識人真面目ヒーロー。Eリカさまの小悪魔っぷりに
やられて嫉妬の鬼と化しています。タノシイ
今後も白髪の増えそうな生活が待ってそうだからオマケ(笑)

でも私的には、ヒーローよりも、彼女のお兄さんの方が好みだった
あのヒロインのすべてを理解してあげて、慈しみ温かい目で見守ってる
優しいお兄さんキャラはなかなかいないんじゃない?普通なら投げ出すって。
公爵にはステキお兄さん賞をあげたい

ヒロインのキャラが強烈だったので余計良く見えたな(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

悪女と呼ばれるヒロインは大方誤解で噂とのギャップが切ないんだけど、
このヒロインは一味違う(薄笑)その言動に付いてけなひo(=ω=`; )と思った時、
はっ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!と気付いた。

ヒーローを捕食するそのハンターっぷりは、まさに今流行の「肉食系女子」(*゚Д゚*)!

これはピューマ女子の生態を知る本だったのだ☆

そうなると俄然楽しく読めた(笑)
自らの欲望に忠実な自由奔放さに眉をひそめながらも、
ちょっぴりその自由度に憧れた。恐るべし!

そんな彼女に惑わされたメロメロヒーローの壊れっぷりが猛烈なんだナ(´∀`∩)↑

純真度0
また読みたい度50%


ロマンスヒロインのあるべき姿が全くないヒロイン。
普通なら落ち込んで泣き暮らしそうな場面でもケロっと前向き。
考えが足りない行動、毒気のある無邪気さ。
みんなを混乱の渦に巻き込みながら全く罪悪感がないってのもスゴイ。

どこかのロマンス小説のライバルに出てたら、間違いなく嫌われるタイプ♪
そんな彼女がヒロインになったのがこの本なのだ。
オモシロいかオモシロくないかで言うと私は、大変オモシロく読めた

でも、万人受けしないのでお薦めは出来ない(笑)


怖いもの見たさで読みたくなった方も
そうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/57-e7a00fb6
