categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryハーレクイン文庫の王子さま

「砂漠のライオン」 バーバラ フェイス

trackback0  comment0
砂漠のライオン (ハーレクイン文庫)砂漠のライオン (ハーレクイン文庫)
(2009/04/01)
バーバラ フェイス

商品詳細を見る

「灼熱の太陽、猛烈な砂嵐―そこはまさしく地獄だった。
石油会社のオーナーの娘ダイアンは、アラブ人によって誘拐され、
ラシュダニ国の首長カリムに救出されて敵の砦から逃げ出した。
だが果てしなく続く砂の世界で、ついに水も食料も底をついた。

「もう…だめ。わたしさえいなければ…」
「アラーの神の名にかけて、ぼくは必ずきみを助ける」

宗教も習慣も違う砂漠の男の黒い瞳が、ダイアンの胸を射抜く。
わたしは死ぬ。せめていま、生きている手ごたえが欲しい―
ダイアンは生涯最後になる夜を、その異国の男に捧げた。」

捧げたー?!
生きている手ごたえが欲しいって思ったのはヒーローですYO!
捧げたのではなく奪ったんだろうがコンニャロメ!!


王子さま度:
熱く激しい王子さま。 独占欲バリバリなのに
同族と結婚しなければならない宿命を背負ってます。
それなのに、ヒロインを愛してしまったヒーロー・・・

ここでヒーローが、結婚しても今の関係を壊すのはイヤとか
身勝手な事いうから
が下がるんだよ!

まぁそれもヒロインを愛するがゆえって事なんだけど。
でも駄々こねたり、監禁したり、脅したり、愛を告白したり
すがったりするシークはちょっと楽しい(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

誘拐されたヒロインを救う尊大シークヒーローと逆境でも諦めない強さを持つ
ヒロインとの情熱☆熱風セレナーデなあちちロマンス。

ピンチを切り抜けたヒーローは男らしくてキュン♪だけど、
トンデモナイ時に迫ったりする困ったチャンでもあるんだよねσ(・´ω・`;)

愛情過多は楽しいけど、一歩間違うと犯罪者(笑)

でもお互い想いあってるのに外国人との将来はありえない身分と
コロっと忘れてた婚約者でどうにもならない二人が切なくもあり、
恋煩いヒーローがいい気味でいい感じでもあったv(`▽´v)

砂漠のライオンは実は・・・度☆5
また読みたい度30%

シーク物の独占欲が楽しい~って同士の方も
そうじゃない方もポチッとな~♪


励みになります。ありがとうございました


iPad発売されましたねー。
購入予定はないけど、浸透するかな?

電子書籍って売り切れなく、いつでも買って読めるってのは
魅力だけど(本を探して本屋さんを巡らなくていいし・・・
なんとなく味気ない気もする。

みんな電子書籍になったら 私の趣味の「宝探し的感覚ブックオフ巡り」が
無意味になるのが一番寂しい(哀愁) web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/55-bcda4d6d
