categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category二見文庫の王子さま

「バラの香りに魅せられて」 ジャッキー・ダレサンドロ

trackback0  comment2
バラの香りに魅せられて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ダ 1-4 )バラの香りに魅せられて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション ダ 1-4 )
(2010/03/23)
ジャッキー・ダレサンドロ

商品詳細を見る

「父の密命を受けた伯爵令嬢ヴィクトリアは、遥かコーンウォールに
住む医師ネイサンのもとを訪れる。

彼は三年前、ヴィクトリアと熱いキスを交わしながら、消息を絶った男だった。
再会したネイサンはいっそう男らしい魅力にあふれ、ヴィクトリアは
怒りも忘れ動揺してしまう。

やがて彼女は、父に託された手紙が、英国の元スパイである
ネイサンに王家の宝石を取り戻す任務を告げたものだと知る。

ともに宝石の隠し場所を探すうち、急速に惹かれあうふたり。
だがそんなおり、ある危険が彼女の身に迫っていた……。」

注意:この本でヒーローは汚名返上のチャンスなのに
   ヒロインとのんびりイチャラブ。
   オイオイオイそんなんしてる場合?とチラッ(イラッ?)と
   思ったりするかもしれません。
   が!そこはあえて目をつぶって甘いロマンスを楽しもうじゃ
   あ~~りませんか!
   これはそういう本なのだ これでいいのだ


王子さま度:・5
諜報機関の秘密を守るため、敢えて反論せず汚名を受け入れたヒーロー。
普通なら性格が歪んでひねくれそうだけど、彼は爽やかハ~ブミント系
育ちの良さが前面に出てます☆ その清潔感がスキダー

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

宝石泥棒の汚名を被り、家族と溝が出来てしまった哀しき元諜報員ヒーローと
キャベツ頭じゃなく、しっかり中身の詰まった明るくキュート、でも猪突猛進型
(時々、あなたは引っ込んでなさいっ!ってなる感じ)ヒロインとのお話。

いろいろツッコミ所のある話なのはわかる。

けど、私は二人の糖度の高さに満足した。
特にヒーローが考えたあの物語の最後のヒーローの言葉にやられたヨ(*ノωノ)キュン。
ロマンチック♪いい夢みれた(´∀`∩)↑

ヤギのペチュニア最強度☆5
また読みたい度80%

ヒーロー、頭を冷やす為に一人で湖へ。

マッパで泳ぐヒーロー。

すべて見てしまうヒロイン。

王道パターンキタ──ヽ('∀')ノ──!!(笑)



今日、イヴ&ロークを買いにサイクリングに出かけました。
(車の免許持ってないっス)
自転車で行ける範囲の本屋さんを3軒行ったけど、ありませんでした
多分あるだろう都会の大きい本屋さんに行くなら電車で行かないといけません。
・・・・・・電車代でもう1冊買えるYO!!

やっぱダンナはーんに知られてもいいから
ネットで買えばよかった!!!!!!


これだから、田舎はヤなんだよぉぉ


お家の周りは 田んぼばっかり
でも心はいつも夢見る乙女~~ラララ~
な同士な方もそうじゃない方もポチッとな♪


励みになります。ありがとうございました web拍手 by FC2
 
遅ればせながら
今頃、やっと読みました。

ヒーローの手紙は良かったですねぇ(*'-') ウットリ…
私も最後の言葉にやられましたドキン…(* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

そうそう、湖の場面も
来た、来た、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って感じ。

『誘惑のタロット占い』が明日には着くと思うので
続けて読む予定です。

いまだ「2位オモシロかった本」に取りかかれない(/_;)
これスキーですvv
こんにちはーe-247 また雪降ってマースe-191

ジャレサンドロは、甘いからロマンス読んだナーって
気になってなんだか満足できます♪ 
お約束”湖のシーン”もキターでしょ(笑)

「誘惑の~」にも弟さんが出てきますヨe-461
仲良しこよしでいい感じでした。

2位オモシロかった本は逃げませんよvv
サクッと読めるから大丈夫(?)です(笑)









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/54-ad97982b
