categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「淡き影と愛の呪い」 ラリッサ・イオーネ

trackback0  comment0
淡き影と愛の呪い (マグノリアロマンス)淡き影と愛の呪い (マグノリアロマンス)
(2010/01/08)
ラリッサ・イオーネ

商品詳細を見る

「ルナが恋に落ちたのは、彼女の胸の奥に潜む欲望のすべてを見抜いてしまう、
セクシーなシェイドだ。しかし、シェイドの裏切りに傷ついた彼女は、
思いがけない事態から、〈人間〉ではない存在へと変えられてしまう。
そして、そうなってはじめて、自分が愛した男の正体がインキュバスだと知ったのだ。

そんなルナと最悪の状態で再会したシェイドには、彼女を愛してはいけない理由があった。
彼は未来永劫の苦しみをもたらす愛の呪いをかけられていて、
もし誰かを愛してしまったときには、その相手を殺さなくてはならないからで……。
〈デモニカ・シリーズ〉第2弾! 」

余り恋愛経験ないヒロインと インキュバスヒーロー。
そりゃぁ、ヒロイン深みに落ちるよね~


王子さま度:前半0、その後
前作オモシロく読めたのは 「インキュバスなのに堅物なヒーロー」
だったからってのがわかった・・・(´・д・`;)

インキュバスって こういう本能を持ったデーモンだから仕方ないと
言われればそれまでだけど、ちょっと濃厚すぎ

あぁついていけないかも・・・と思ったけど ヒーローの
自分でも本能に従わざるを得ないトコを嫌悪してる・・・
みたいな部分があるのがわかってきて後半大丈夫になってきた。
あの鞭打ちシーンは理解できないけど(笑)

ヒロインを採血する医師にすら嫉妬するヒーローはかわゆい☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

本能による愚行から呪いをかけられたヒーローと
裏切られたけどヒーローを憎めないヒロインとのこゆーくあつーいお話。

ヒーローの事情はわかるけど、ロマンス乙女な私はヒロイン以外と・・・ってのを
想像するのがダメで絆結ぶまでツラかったo(=ω=`; )フー。

でもヒーローをもっと知ってより愛を深めたいナって夢見るヒロインと
そうできないヒーローとのすれ違いがいい感じ。まぁ泣けるほどではないけどネ☆
伏線がいっぱいで次回作が気になります。
ってかコレ読まないとついてけないと思う。
上手い事やってんなぁー

発情度☆5
また読みたい度30%

苦悩するヒーロースキーとしては、思ったほど呪いが
あんま痛々しくなかったのが残念!

「癒されない渇き、絶え間ない飢え、果てしなき苦痛、救いなき欲望」
飢えがきたから、他の3つの呪いの発動(?)ワクワク待ってたのにナ~(´-ε-`)
消えるだけだったね



えぇ。わかってますとも。
実は 苦悩する王子さまってツボなんですよね
そうそうって方は(もちろん、そうじゃない方も)ポチッとな♪

励みになります。ありがとうございました
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/53-06369b6d
