categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryHQディザイアの王子さま

「波の数だけ愛して」 ジェイン・アン・クレンツ

trackback0  comment0
波の数だけ愛して (ハーレクイン・ディザイア)波の数だけ愛して (ハーレクイン・ディザイア)
(2009/09)
ジェイン・アン クレンツ

商品詳細を見る

「マウイ島へ移り住んで半年、レイナは別人に生まれ変わった。
かつて彼女はシアトルの大企業で企業買収に携わっていたが、
ある案件にかかわった際、思いもよらぬ事態に遭遇した。
関係者の兄であるトレバーを愛してしまったのだ。

買収は失敗し、レイナは責任を取って辞職するほかなかった。
もう二度と、あのころに戻りたいとは思わない。
この楽園で私の第二の人生を始めるのだから。
ただ一つ、トレバーに会えないのはつらいけれど…。

ある日、夕暮れのビーチでレイナはトレバーに出くわし、驚愕した。
「きみをすぐにシアトルへ連れて帰る」彼は平然と言い放った。

初期の名作『愛にかわるとき』の新訳改題。
マウイ島で新たな人生をスタートさせたレイナ。ところが、
かつて彼女を罠にはめたトレバーが突然現れて…。 」

諦めたヒロインと諦めなかったヒーロー。

王子さま度:
ヒロインへの愛を認識したのは自分が冷たく振った後だったという
おバカ傲慢ヒーロー。 はぁ~?で普通ならなんか0だけど
途中から見方が変わってきた。 諦めないヒーローでよかったナ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

冷酷にヒロインを切り捨てたヒーローとそうだと半分わかっていて
恋に落ちてしまったヒロイン・・・恋が終わって半年後のお話。

このシチュだと普通ヒロインはメソメソ恨み節だけど、
そうじゃない始まり方が気に入ったd(-∀-*)

すぐに愛を取り戻せると考えてるヒーローにムカっ腹!( `д´)でヒロインを
応援してたけど、彼女を無理矢理変えようとしないトコや太陽の日差しの下、
段々変わってくヒーローにハマって最後ヒーロー応援する気持ちに・・・ミラクゥル(*゚д゚*)ノ!

まさか・・・島>ヒロイン??度☆5
また読みたい度70%

押してもだめなら引いてみな。

押してばかりの世の傲慢強引系ヒーローに一言物申したい!!
と思った方はポチッとな♪

ありがとうございました



もう次月何買おっかな?の時期がやってきましたね。
はやっ!!!
余り新刊読まないレビューサイトですみません

6月は何を読みますか??
私は、リサ・クレイパス読みたいなぁーvv
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/52-be5e8103
