categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryMIRA文庫の王子さま

「自惚れ伯爵の執愛」 キャサリン コールター

trackback0  comment0
自惚れ伯爵の執愛 (MIRA文庫)自惚れ伯爵の執愛 (MIRA文庫)
(2013/10/11)
キャサリン コールター

商品詳細を見る

「厳格な父親に厳しく躾けられ、怯えて暮らす准男爵家の令嬢キャサリン。

彼女は父親に支配されてきたせいか結婚が怖くてたまらず、一生独身でいようと
心に決めていた。そんなある日、彼女は隣の領主で、眉目秀麗なマーチ伯爵と
図らずも知り合う。何かと気にかけてくれる優しい伯爵に、孤独な彼女は友情を
感じるようになった。ところが思いもよらないことに、伯爵は甘美な口づけをし、
有無を言わさぬ態度で結婚を申し込んできた!

キャサリンは狼狽して拒絶したものの、伯爵は甘く、けれども
容赦なく彼女を結婚へと追いつめて……。」

拒絶っぷりに注目☆

王子さま度:
ヒロインを大きな愛で包みこみ
尽くして尽くして尽くし王子さま。

なのに、なんでこんなに王子さま度低いのかって?
それはねー・・・読んでみたらわかるのよ(;´Д`)アーァ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

逃げて逃げて逃げまくる元気いっぱいヒロインと
強引グマイウェイに攻めて攻めて攻めまくるヒーローとのお話。

ピピピー!地雷注意報発令☆
尽くし系のイイ男ヒーローなのにモヤモヤがトマラナイw( ̄▽ ̄;)wイヤン

前半、なぜこんないい条件を提示してるヒーローを執拗に拒絶し
逃げ回るのか、全く理解できずに読者戸惑う。

結婚への不安が漠然としすぎてるから、よくあるヒロインの
わがままパターンかと思っちゃうんだよね~。

そこからの中盤衝撃の展開にビックラしたわ・・・∑(-x-;)ウーン。
泣けたけどー。いくら薄幸ヒロインスキーのワタシでも
この展開は痛すぎて苦手だわーーーー↓↓↓↓↓

ヒーローのした事もどーーーーーなん???
あぁ、モヤモヤが止まらない。

誰も裁けないのがイヤな後味の原因なのか?

あそこまでしといて、投げ出だしたヒーローにもモヤモヤ。
最後まで戦ってたら許せたかも。

あんな事したらイカン度☆5、
また読みたい度20%

ヒーローの愛がどんなに深くてもあれじゃ台無しじゃね?


理想のヒーローってなかなか居ないんだよなーって思ったあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ブランクなどなかったように、さりげなくブログ更新しています☆
お忘れかと思いますが、oneoeightです。

お休み中ハマっていたもの。
SHERLOCK / シャーロック [DVD]SHERLOCK / シャーロック [DVD]
(2012/07/06)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン 他

商品詳細を見る

シャーロック・ホームズダイスキーです。
多分ワタシのオジサンスキーは小学生の時に読み漁った
シャーロック・ホームズから始まってるのかもかも。

ベネディクト・カンバーバッチはまり役だわー。

1シーズン3作で終わりという贅沢な作り方。
もっと観たい観たいのにーー!

ワタシはシーズン2の1作目の’あの女’とシャーロックの
やり取りがお気に入りで何回も見ちゃった

最後シャーロックがパスワードを押していくあの場面がスキスキー。

早くシーズン3やってくんないかなー





web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/508-8adfc6f0
