categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

つづきのつづき

trackback0  comment0
甘やかな降伏 (MIRA文庫)甘やかな降伏 (MIRA文庫)
(2013/02/15)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

なんか・・・スゴイね☆
普通の話かと思ってたワタシがいかんのかしら(笑)

でもね。
ワタクシ、ヒロインみたいな特殊な嗜好がないので
イマイチピンとこなかったわー(p・Д・;)

最後のあれいる???

どんな会員制クラブやねん度☆5、また読みたい度20%

秘めやかな説得 (MIRA文庫)秘めやかな説得 (MIRA文庫)
(2013/03/15)
マヤ バンクス

商品詳細を見る

特殊嗜好第2弾。
思いっきりドなヒーローかと思いきや
ロマンチストで愛に一途な乙女ヒーローだったのにビックリさ。

でも、今回もヒロインの嗜好を理解するのは無理だった(笑)
ヒーローがメロってるのはよかったかな。

すごい世界だな~度☆5、また読みたい度30%

緑の死線で抱かれて 上 (ヴィレッジブックス)緑の死線で抱かれて 上 (ヴィレッジブックス)
(2012/07/20)
スーザン・ブロックマン

商品詳細を見る

寝かせて寝かせてやっと読みました(寝かせすぎだろ!)
仕事は出来るのに、ロマンスになると頑固でおバカさんな
マックスの話キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ワクテカが止まんねーーー!

逃げ腰マックスに愛の天誅を!!!
今までの行動を後悔しまくればいい!(●´3`)~♪

と思ったのはワタシだけ?(イヒッ)

相変わらずジーナ大人。マックス大人なのにジタバタして
往生際が悪いったらありゃしない(o´Д`)=з
モリー!あったあったそんな話!と記憶を掘り起こして
読み進めたよ。

過去と現在のお話が入り混じって引き込まれました。
ピンクのハートのトランクス(笑)の逸話が衝撃的度☆5

緑の死線で抱かれて 下 (ヴィレッジブックス)緑の死線で抱かれて 下 (ヴィレッジブックス)
(2012/07/20)
スーザン・ブロックマン

商品詳細を見る
今までのマックスがあまりにあんまりだったのに
ことごとくジーナの夢が叶ってくので、まさか夢落ちするのか??って
ビクビクしながら読んじゃったワヾ(°∇°*) オイオイ

でも、それぐらいなんかねー。今までの事を思うと
マックス、はじけ過ぎじゃね?ってなった。
押さえに押さえてた想いが爆発したんだろね(笑)

飽きられたくないって!もーいい年した大人が
カワイイコト言ってんじゃないわよ( ̄m ̄*)

もう一つのロマンスも無事に着地で大変オモシロかったです。
ジュールズ早くー!度☆5、また読みたい度80%


まだのんびり!?と思ったあなたも、そうでない方もポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

えーっ!もう8月なのー!?っていうぐらいあっという間に
時間がたつ今日この頃なんですけどーーー;;


眠そうなわんこ。
neruru1.jpg
7月31日で2歳になりました☆


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/506-7941966e
