categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category日常

すすすっすみません;;

trackback0  comment2
長々と更新途絶えてしまってごめんなさいでした!!!!!!
一ヶ月更新しないと広告まで出るんですね(イヤン)

お忘れかと思いますが、oneoeightです。

すっかりブログの書き方忘れちゃったので(T∇T)
リハビリしながら進めていきたいなー・・・って思ったりしてます。


最近読んだ本書いてみます。

大地の誓いにメロディを (ヴィレッジブックス)大地の誓いにメロディを (ヴィレッジブックス)
(2013/05/20)
パメラ・クレア

商品詳細を見る

あの兄弟の最終章。健気なヒロインと彼女の守護天使
王道ハイランダーヒーローとのお話。
重苦しい戦争中のお話なんだけど、結ばれない運命の2人が
ワタシのロマンスのツボをぐいぐい押してきてさー。
ウルッとキタワ。

が、後半全てウェントワースに持ってかれた感があるんだよね。
なんでそこで愛に目覚めるかな?
あんなにキライだったウェントワースの行く末が気になる日がこようとは!!

ジョゼフの話もお願いしたい度☆5、また読みたい度80%

愛しきあなたへ (ラベンダーブックス)愛しきあなたへ (ラベンダーブックス)
(2013/05/24)
リサ・クレイパス、キンリー・マクレガー 他

商品詳細を見る

自分を取りあげた医者とのロマンスってどうなん?(笑)
ジェイクがいい年のはずなのに、ヒロインスキスキすぎて
ちょっとイテテって思ったのはワタシだけ?

二話目はかわいいお話だった。

三話目は愛に強引ヒーローはキライじゃないけど、何もわかってないヒロイン
を巻き込んで棚ボタ式に自分の想いをとげるのはどーなのー?って思った。
あと、おねーさんの将来が気になってしかたないワ。

また読みたい度10%

なにも言わないで (ハーレクイン文庫)なにも言わないで (ハーレクイン文庫)
(2012/07)
ダイアナ パーマー

商品詳細を見る

久々にD・パーマー読んで”オモシロいー”って思ったワ。
クズ弟に振り回されて、ヒロインに冷たくあたるヒーロー。
前半、鬼畜の王道ロードで涙。

ヒロインは別れてから、薄幸ヒロインの王道ロードを歩んでいくんだけど
その不幸っぷりに何度もウルウルきたわー(涙腺弱いって年かな・・・)
ヒーローがにぶちんすぎて、幸せ掴めそうで掴めない2人に
ハラハラしちゃった。

ヒロインの回復っぷりがすごい度☆5、また読みたい度60%

ハイランドの騎士に導かれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)ハイランドの騎士に導かれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2013/05/21)
リンゼイ・サンズ

商品詳細を見る


「その城へ続く道で」の飲んだくれのダメ親子の長男のお話。
(長男は飲んだくれじゃないよ)
今回は、作者さんが執拗にお笑いの方へもってこうとしてなくて安心した。
でも、ヒーローが想いを遂げようとするたびに妨害されたり、
瀕死になるのが・・・(笑)

また読みたい度60%

蜜色の愛におぼれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)蜜色の愛におぼれて (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)
(2013/04/22)
ローラ・リー

商品詳細を見る

やっと物語が繋がった。よね~。

物語の落ちがどうなるのか気になってイッキ読み。
最近のローラ・リーの中ではワクワク度高かった。
が、ミカは越えないのよね~。

また読みたい度60%


ふー。今日はこれでオシマイでござる。

のんびりモードを応援してもいいよーな方はポチッとな♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


ツバメの雛は全部で5羽いました。
tubasu.jpg
写真には4羽しかいませんが;;
親鳥が帰ってくるまで鳴かずにジッとしてるのが健気。

全員無事に巣立ちましたヨ。
tuba.jpg
また来年きてね☆


web拍手 by FC2
 
どうされたのかと心配しておりましたー
お元気そうでよかったです


元気ですー♪
こんばんはーe-68

ご心配おかけしました;;
元気してたんですが、なんだかパソコンに向かう気がしなくって(汗)
そしたらブログの書き方(?)をすっかり忘れてしまい
ますますブログから遠ざかる始末・・・e-258

ちょっとずつリハビリして、ガッツリ感想書きたいなーと思ってます。

まひろさまは、最近ロマンス本でトキメキました?
ワタシは、今ノーラ・ロバーツの恋人たちの輪舞を読んで
ムフフとしてます☆

コメントありがとうございました~e-446










        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/504-7cc8fb93
