categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「優しい心に包まれたくて」 ルーシー・モンロー

trackback0  comment0
優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)優しい心に包まれたくて (扶桑社ロマンス)
(2013/04/30)
ルーシー・モンロー

商品詳細を見る

「社交界で野獣卿の異名を取る子爵ジャレッドは、妹が催した
パーティで公爵夫人カランサと対面する。
最近なくなった友人の遺言で、残された娘の成育をカランサに託すためだった。

その会場で彼は思いがけないカランサの優しさに触れ、
彼女を我がものにしたいという衝動を覚える。

一方、カランサは天使と呼ばれる美貌の持ち主だが、
夫を亡くしてからは心を閉ざしていた。
しかし、彼女も初対面でジャレッドの優しさを見抜き、
彼に強く惹かれてしまう……。
〈ラングリー伯爵三部作〉最終第三巻。 」

シリーズならもっと早く出してよぉぉ~;;

王子さま度:・5
見かけは野獣、中身は大人で我慢強い王子さま。

ちょっと女心に鈍感なところが玉に瑕だけど
メロメロさが好みの感じ。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

虐げられてきた心凍らせたクールビューティーヒロインと
紳士なのに顔のキズのせいで見た目野獣なヒーローとのお話。

過去の出来事のせいで感情を切り捨ててきたヒロイン。
愛される事を知らない薄幸ヒロインキター!
すごく人を思いやる気持ちでいっぱいなのに、その感情を見せると
元ダンナに虐待されてた・・・ってドンダケ鬼畜やねん!( ̄□ ̄#)ヒデー話だ。

初めは胡散臭いと思ってるヒーローだったけど、ヒロインの心の氷が
解けていくほどにメロっていくのがいいね☆ 
ヒロインの心の闇を一つずつ愛情で晴らしていく感じがよかった+.d(・∀・*)♪゚+.゚

サスペンス部分でさらに薄幸部分クローズアップでうるうるきちゃったヨ。
泣きのツボにはいるはいる(´_`。)
まぁ犯人の最後はウヤムヤで、ヒーロー鈍感なとこアリですが(笑)
子供も愛らしかったしいいかな。

このシリーズ最終巻の今更感がハンパない度☆5
また読みたい度70%

「切ない想いが伝わらなくて」 前作。
シリーズ一作目は読んでないみたい。

↑前作読んだ時は、お兄ちゃんのお話すごく楽しみにしてたような気がする・・・
んだけど、記憶に残ってないんだからどーしようもない。再読するかな~。

シリーズ物は、テンポよく出してほしいぃぃ!なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

ムスメはーん作。グリーンサラダ。
saradasa.jpg
家庭科の調理実習が始まったので
習った料理を家でも作ってくれました。

野菜茹でて切って、ゆで卵作って・・・って全部一人で出来ましたよ。
ワタシより手早く出来てた(爆)成長してるんだなぁ
彩りにトマトがあればもっとよかったんだけど
ムスメはーん、トマト苦手なので飾りにも使ってくれなかったワ(笑)


拍手ありがとうございました。
久し振りの更新なのに、コメントいただけるなんてウレシス*。(*´Д`)。*°
お返事たたんでおきまするする~。




なのさまへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます。久し振りに更新してよかったぁ♪

「折れた翼」重い題材だけどよさそげ~だと思って購入はしてましたぁ。
なのさまお薦めなら早めに読もうかな(´ω`*)
(永久コレクションになるぐらいですもんね。ドキワク!)

よかったら、また時々覗いてみてくださいね。
ボチボチがんばりますー。
web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/501-365e9cfe
