categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「楽園を見つけたら」 リサ・マリー・ライス

trackback0  comment0
楽園を見つけたら (扶桑社ロマンス)楽園を見つけたら (扶桑社ロマンス)
(2013/04/30)
リサ・マリー・ライス

商品詳細を見る

「フェデリカは叔父の経営するホテル・チェーンの重役として、
多忙な日々を過ごしてきた。

ところが買収交渉に訪れたカリフォルニア北部の小さな町で、
ついに過労のため倒れてしまう。敵であるはずの彼女を
受け入れ、温かく看病する町長兼保安官のジャック・サッターら町の人々。

疲れ果てた心に潤いを取り戻してゆくフェデリカ。

しだいに募るジャックへの想いと裏腹に、買収交渉の期限は刻々と迫る。
深まる町への愛着と職務の間で彼女が下した決断とは?
人気作家が幸福の本質を問う愛と夢の物語。」

ファックス多用ってあり??

王子さま度:
元妻に裏切られた過去あり王子さま。

どんだけ、過去に手痛い目にあっても
ヒロインのか弱さを振り切ることはデキナイのだ(笑)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

守ってあげたくなるタイプのか弱き乙女ヒロインと、
包容力100%な騎士ヒーローとのお話。

陰険おじさんに人権無視でこき使われて倒れたところを
ヒーローに助けられ、お伽話的町の心地よさの中で
現実逃避しちゃうヒロインはとにかく儚く、弱そげ。
薄幸ヒロインスキーフラグにビンビン反応します(笑)
(かなり重度の現実逃避度なので要注意☆)

ヒーローの住む町がダイスキなのに、おじさんと会社は裏切れなくて・・・
ってトコまでよかったんだけど~。

最後がナニコレ??安直すぎー。

おじさんとの対決もなしだったし、ロマンス的にも大切な何かが足りず
(もっと2人で会話して解決しろよぉぉぉぉお)
なんとも物足りない気持ちのままで終わってしまった(;´д`)ノあぅー。 

ファックスで40ページ近くお話が進んでく斬新(?)さもワタシ的に微妙~~~。
おじさんがファックスだけにしか登場しないってヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうなのこれ??なんだろな~。

あー、スッキリしないワ×( ̄^  ̄ )

ファックス送信できてません度☆5
また読みたい度20%

始まり方は結構好みだったのに、最後がむにゃむにゃでしたな。

楽園っぽさはでてたよね~と思ったあなたも
そうでない方もポチッとな☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

久し振りにブログ書けた~♪
もう5月も終わりだけど、ちょっとがんばって書いてみます。

キルフェボンのケーキ。
ke-kili.jpg
もちろん自分で購入さ。
ダンナはーんが出張だったので、ムスメはーんと2人で
コッソリ食べて証拠隠滅☆
フルーツがフレッシュウマウマでした~。

web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/500-706914b4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。