categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
categoryシルエット・ラブストリームの王子さま

「キスは運命の味」 ミンディ・ネフ

trackback0  comment0
キスは運命の味 (シルエット・ラブストリーム―愛の国へようこそ (LS116))キスは運命の味 (シルエット・ラブストリーム―愛の国へようこそ (LS116))
(2001/07)
ミンディ・ネフ

商品詳細を見る

「嵐の海から現れたのは、わたしの心を波立たせる王子だった。

チェルサは、もうすぐ仮釈放される元夫からのがれるため
娘たちを連れて地中海の小さな島に身を隠していた。

ある夜、その地方一帯を激しい嵐が襲った。
波にあおられたヨットから一人の男が海に飛び込み
意識を失って波間に力なく漂っていた。
チェルサは子供たちの手前、仕方なく男を助けた。

バンガローに運び、その顔をあらためて見ると
なんと彼はバルドリアのアントニオ王子だった。

罪なほど、ハンサムなプレイボーイとして
世界的に名の知られたアントニオと一緒にいたら
いつパパラッチに狙われるかわからない。
新聞に写真が載ったら、元夫に居場所を突き止められる。
彼女はアントニオに早く出て行ってほしいと願うが・・・。」

パパラッチもされてないし、新聞にも載ってないけど
居場所バレてますYO!情報管理が甘いのでは??


王子さま度:
架空の国のプリンス設定。しかし全くその設定は、生きてない。
これなら一般人設定でもよかった

(シリーズの1、2巻は読んでないので、もしもこのヒーローが
 前作で王子さま的八面六臂の活躍をしてたらゴメンなさい)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

イケメンラテン系プレイボーイ王子さまが、犯罪者で元夫の影に怯える
ヒロインを守る白馬の王子さまになるお話。

予想通りの流れでラブラブ・・・。流されるがままのヒロイン。

事件も元夫の実体が感じられず怖さが伝わってこなかったヽ(´o`;)
王宮にコッソリ出入りして手紙だけ置いてくって何がしたかったのさ(薄笑)

ロマンスは夢物語☆
それはわかってるけど、余りに都合よく事が運びすぎると
逆に萌えないのよね・・・(;-_-) =3温くて緩いお話だった。

ヒロインの「一度だけ・・・」は信じちゃダメ度☆5
また読みたい度0%


「また、つまらぬ物を読んでしまった・・・」
(ルパン三世の石川五ェ門 風)

こんな私を励ましてくれる方はポチッとな♪

ありがとうございましたvv web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/50-a0cb2ad6
