categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
category日常

いとかなし。

trackback0  comment0
本は新刊買いが一番!よねー♪おほほほほー


っていうのはわかってるけどさー
そんな事言ってたら欲しい本全部買えないも~~~ん。

趣味はブッ○オフ巡りの私。
王子さまが古ぼけるわけでもないし 古書でも気にならない
宝探し いい夢気分で楽しくブックオ○にGOGOしてます。ららら~。
たいてい、ブック○フさんの本は すんごいキレイな本ばっかりなんだけど
(さり気にアピール)この前買った本がさ!!!

めっちゃタバコ臭かったNOーーーー!!!!

私タバコ吸わないからちょっとでも臭いすると気になるんだYO!!

10ページぐらい我慢したけど マジでリバース寸前;;;
か弱い自分がイヤだわ~。繊細な私でゴメンなさい

このままでは本を読めないとタバコ臭と戦う事を決意!
いろいろネットで調べて「本のタバコ臭を消す方法
を自己流アレンジ含めて実践してみましたー。

まず「重曹」をお茶パックにいれて、2日間ジップロックと本を
一緒に入れてみたけど効果がなく敗北

次に試したのがこれ。
何かでトイレットペーパーは臭いを吸収するってみたので
自己流アレンジでまず何ページかおきにはさんでみた。
これもしかしたらいらんかも。
100405_1004~01
ここで臭いのするトイレットペーパーは止めた方がいいと思われ。
トイレの芳香剤臭い本はいやだもんね(笑)


出来ましたー♪
100405_1008~01
几帳面なA型のはずなのにすんげーテキトーです。


次にいるのが、タラタタッタタ~~♪(ドラえもん風)「冷蔵庫用消臭剤」
100409_1734~01
じゃーん。100均にて購入。
ネットでは活性炭ってなってたんだけど活性炭って冷蔵庫とかに
入れるヤツの事だよね???違う??ドキドキ。
炭じゃなかったけど、薄かったしこれでいいかと思って。
パッケージの写真がタバコとは全く共通点なく若干不安なんすけど(笑)
臭いとれなかったら炭の消臭剤を試してみるゼ。


ジップロックに本と消臭剤入れて放置でーす。
100409_1734~02
一日おきぐらいにトイレットペーパーは換えた方がいいよね。

早く読みたいなぁ



淡き影と愛の呪い (マグノリアロマンス)淡き影と愛の呪い (マグノリアロマンス)
(2010/01/08)
ラリッサ・イオーネ

商品詳細を見る

この本でーす。




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/5-49f6e597
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。