categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category先月の読んでオモシロかった本

4月読書

trackback0  comment0
4月の読書メーター
読んだ本の数:2冊でした。

更新も止まっていて申し訳ないぃぃ。
ロマンス本ものんびりモードで読んでます。
またシャッキリしたら更新頑張るね。

★4月読んでオモシロカッタ本★
※独断と偏見にみちています|・ω・)ノ

3冊ないじゃん(笑)

1位は~~~
最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)
(2013/03/26)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

このユルさ(ヌルさ?)が今のワタシにぴったりだったの。


4月の片想い拗らせた王子さまは「ろくでなしに愛を」のヒーローです。
拗らせたってかちょっと病んでます(汗)

以上、4月の本でした。

みなさんは、理想の王子さまに出会えましたか?

今月もステキな王子さまと出会えますように・・・
祈願のポチっとな♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました


別に病気とかではないのでご心配なく~。
ただ単に休憩中です(?)

近況報告。
1.とうとうガラケーから須磨穂(←スマホを変換したらコレが出た・笑)
  に変えました。でも全く使いこなしてないです。
  ブログ更新スマホから出来ちゃうかも♪とか思ってましたが
  そんなの夢のまた夢さ。メールすらサクサク打てなくなっちゃった;;

2.お家のツバメの巣にとうとうツバメさんがやってきました!
  雛が産まれる日が楽しみ~。

3.12日はリアル王子さまのライブ観に奈良まで行きます(キャ)
  仏像も見たいけどそんな時間はないかな~。

本は読んでるので時々覗いてやってくださいまし


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/498-a6286b1f
