categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
categoryマグノリアロマンスの王子さま

「ろくでなしに愛を」 ジュリー・アン・ウォーカー

trackback0  comment0
ろくでなしに愛を (マグノリアロマンス)ろくでなしに愛を (マグノリアロマンス)
(2013/04/09)
ジュリー・アン・ウォーカー

商品詳細を見る

「兄が仕事中の事故で命を落としてから、アリは何者かに
つけられている感覚をぬぐえないでいる。

だから、兄の親友だったネイトに助けを求めることにした。
ネイトとは、たった一度だけ情熱的なキスをしたが、彼は
アリを好きじゃないらしい。でも、助けてもらうのに、
好きになってもらう必要などない。

アリの兄とともに海兵隊を退役したネイトは、改造バイクの
店で働いているはずだ。けれど、彼の職場を訪ねたら、
バイク店とは思えなかった。

そして、アリの姿を見て不機嫌になったネイトは……。
特殊作戦部隊〈ブラック・ナイツ・インク〉始動!! 」

あそこが、改造バイク屋だと思ってる人いるんだろうか?

王子さま度:
クール無表情かと思いきやぼくとつ素朴系王子さま。

罪の意識に押しつぶされそうでカワイソス;;

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

胃の中リバースヒロインと、自分を出すのが苦手な無口ヒーローとのお話。

ヒロインスキスキーなのに罪の意識で一歩引き気味ヒーローの
自虐的な感じに乙女心くすぐられた*。(*´Д`)。*°
惹かれあってるのに”ヒロイン兄の死”が2人の間に溝を作り、
すれ違っちゃうH/Hも切な楽しい。

でもね~。特殊部隊がぁぁ・・・それっぽい雰囲気は出てるんだけど
仕事デキナイ部隊臭がプンプンしてるのは気のせい?(^▽^;)アレ? 
特に目新しいって感じもなかったのが残念(特殊部隊ってイメージ似るのかな?) 
伏線のボスと整備士ロマンスがまたあざとい感じでチラだしです( ̄ー ̄)ニヤ。 

こんなに胃の弱いヒロインも珍しい度☆5
また読みたい度30%

ローラ・リーとタラ ・ジャンセンを足して2で割ったような印象のお話。
読んだ事あるような~ってデジャブ感じながら読みました☆

ワタシ、特殊部隊物って大好物なんだけど
仕事デキナイと読んでて萎えちゃうのよね~。

特殊部隊の人たちは仕事できてほしいあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

にくきゅー。
nemui.jpg
わんこは、抱っこしてると寝ます。

ってか犬ってずっと寝てるのね。
活動時間短い短い(笑)




web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/497-271fab6b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。