categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
web拍手 by FC2
category扶桑社ロマンスの王子さま

「最初で最後の恋人」 ノーラ・ロバーツ

trackback0  comment0
最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)最初で最後の恋人 (扶桑社ロマンス)
(2013/03/26)
ノーラ・ロバーツ

商品詳細を見る

「町でイタリアンレストランを経営するエイヴリーはある日、
改修工事中のホテルでキスをしてしまった。

相手はモンゴメリ三兄弟の次男オーウェン。兄弟が経営する
建築会社で現場管理を担当するエイヴリーの幼なじみだった。
その日以来ふたりはお互いを強く意識するようになる。

じつはオーウェンはエイヴリーの初恋の人だった。
幼いころ彼女はオーウェンと結婚すると宣言し、彼から
おもちゃの指輪をもらっていた。でもそれは昔の話。
以後、ふたりは次の一歩を踏み出せずにいて……シリーズ第二巻! 」

またもや安心安定の設定です。

王子さま度:
スケジュール管理が得意な王子さま。

かといって真面目すぎではない。
地に足ついたナイスガイで安心感がありました。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

ガッツある働き者ヒロインと、問題解決するのは得意なのに
不意の出来事にはあたふたしちゃうヒーローとのお話。

シリーズ2作目。サスペンス部分のあった前回とは違い
ロマンスとホテルがお話の核になってましたよん♪
ダーク部分がなくて、よりロマンスに集中って感じでした。

幼馴染で家族ぐるみの付き合いがあり仲良しな2人が、
その枠から一歩踏み出しじんわりロマンスモードになっていく・・・
といえばそれまでなんだけど、それだけでは終わらないのが
このシリーズ(*-ω-)ウンウン♪
登場人物が生き生きしててオモシロいのよ。 

分別ある大人なのにロマンスの予感に胸高鳴ちゃうH/Hに
こっちまで段々気分盛り上がっちゃったワo(*^▽^*)oドキドキ。

気になってたホテルも開業だし、幽霊の秘密も明らかになってきたし
密かに育まれていたロマンス(?)ありで爽やかスッキリとした
読後でした(*´∇`*) 次回作も楽しみなのねん。

題名が最後に効いてくる度☆5
また読みたい度70%


最後にやっと題名の意味に気付いた・・・。
ワタシったら、そうとうニブイのね。
次は一筋縄ではいかないヒーロー。楽しみー♪

関連作:
「恋めばえる忍冬の宿」1作目。

扶桑社さん次早くお願いします!なあなたも
そうでない方もポチッとな♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 本ブログへ FC2ブログランキングへ
励みになります。ありがとうございました

朝と昼の温度差がありすぎて、何着るか迷ってしまいますー;;

ワタシの住んでる所は今が桜満開ですよ☆
散る前に花見に行けたらいいなぁ。


web拍手 by FC2
 









        
 
http://dokudokidokusyo.blog58.fc2.com/tb.php/496-4686f9d5
